ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『マイノの宝石(2)』

シナリオクエスト

ネタバレ注意

以下続き↓


エルパにて

プレイヤー
(その男は淡々とした顔をしてぼんやりと立っているが、鷲のような瞳は猛獣のように鋭い。)
(砂漠の十二部族の族長、大戦士カディだ・・・。)

カディ
カディ
先日、アオイチから伝書フクロウが飛んできたよ、あなたが黒月城の使者だな?
エリアス王国でアオイチとエルパは兄弟みたいな存在。マイノの宝石を貸すのは難しくない。
ただし!それがまだ存在するのかが問題だ。
アオイチからマイノの宝石をもらったのははるか昔、エルパとアオイチが孤立した王国だった時期の話だ。
記録によれば、砂漠のピラミッドが建てられた時、数多くの宝物と共にマイノの宝石も共に埋蔵された。
ピラミッドには古代の呪いがかかっており、その上、何年か前にアガシュラがピラミッドに張られた結界を壊してから、一層危険な場所になったのだ。
だが!おぬしタイミングが良い時に来たな。今すぐピラミッドに行ってみるといい。
そこには[パン・ギウ]という男がいるはずだ。彼には私が任せた任務を遂行している。
彼の行く先に[マイノの宝石]もあるはずだ。共に協力しあって探すとよいだろう。
それでは、君の剣が君に似合う鋭さであるように!



今回はここまで
マイノの宝石を探しに今度はピラミッドに行くことになりました。
パン・ギウは一体何を頼まれてピラミッド行ったんでしょうね?
マイノの宝石も取りにいかないといけないし、とりあえず行ってみるしかないですね!

では、今日はこの辺で!
君の剣が君に似合う鋭さであるように!

| ラテールストーリー(新ストーリー) | 16:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

捧げます

0A26G6cP
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
http://H479uqw5.forsteeeve.net/H479uqw5/

| 陽子 | 2012/07/16 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/293-a54b2e0a

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

