ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスター図鑑

こんばんは、OPAです!

最近ラテール、忙しくて週末くらいしかがっつり遊んでないんですがその時間ほぼずっとソロで図鑑頑張ってました(´ー`)
自分収集癖があってなんかこういうのってコンプリートしたくなるんですよね!

今日もついさっきまでメカプリンゼロの図鑑登録やってたんですけど、メカプリンゼロ探しまわってても全然いないからおかしいなと思ってWIKI見たらあいつ、即湧きじゃないんですね・・・。
かなり時間無駄にしたよヽ(`д´)ノ
で、一応
メカプリンゼロ
覚えた!!

いやー、本当一発で登録できてよかった。1時間半くらいやってやっと一枚でて左クリック押すのにかなりdkdkしました。
たった魔法力+2というつっこみは無しの方向でお願いします・・・、登録したという事実が大事なんです!・・・ですよ?

以下続き↓


そんな訳で現在368種まで登録しました。

で、その上昇値等が↓
図鑑効果

まだ、イフデゴテセとかの高レベルIDのMOB全然登録できてないので、その辺登録すればまだ体幸+50くらいはかるく上がるとは思うんですが、MOBも強いし、時間もかかるしでここからはかなり大変そうです・・・。

それでも図鑑ここまでやってステ平均+300その他もろもろと、図鑑やってるのとやってないのじゃ結構違いますね。

ついでにアイテム図鑑、こっちは198種

アイテム図鑑

こっちはあんまり積極的にやってるわけじゃないんですけど、知り合いとかにかなり助けられていい効果のアイテム登録できてるのが大きいです。
器さっぱりなのでそこやればかなり変わるんでしょうけど資金が・・・orz

とりあえず、いつかはコンプリートできる事を夢見つつこれからもがんばります(´ー`)
スポンサーサイト

| モンスター図鑑 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/291-8f29dd88

TRACKBACK

まとめtyaiました【モンスター図鑑】

こんばんは、OPAです!最近ラテール、忙しくて週末くらいしかがっつり遊んでないんですがその時間ほぼずっとソロで図鑑頑張ってました(´ー`)自分収集癖があってなんかこういうのってコンプリートしたくなるんですよね!今日もついさっきまでメカプリンゼロの図鑑登録や...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 12:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

