ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『プリンセス黒月(2)』

シナリオクエスト更新

ネタバレ注意

以下続き↓


~黒月姫撃破後~


プレイヤー
(目の前にいる少女はとても美しく、和やかな雰囲気もありながら、どこか触れがたい特別な気品が感じられる。)

黒月姫2
少女
チイイッ、このわらわが押されるとは!
・・・仕方ない・・・。城が壊れたら直すまでのこと!無礼者!覚悟しろ!

プレイヤー
(その少女からは今までとは比較できないほどの恐ろしい力が感じられ始める。かなり危険な気がする・・・。)

黒月城主
男の声
姫よ。ちょっと待ちなさい!

黒月姫3
少女
アッ!父上!今出てくるのは危険です!

男の声
大丈夫だ!姫。あの子に敵意があるようには見えない。
だろう?

プレイヤー
(温和な印象の青年だ。けど、顔色が良くないみたいだ・・・。)
(黒月姫のお父さんと言うよりはお兄さんに見える・・・。)黒月城の城主様・・・?


黒月城主
ふむ、理解してくれたようで嬉しいよ。この頃黒月城を狙う曲者が多くてね。
私が病気でこの有様だから、姫が最近神経過敏になってしまってね。ハハハハ・・・。

黒月姫
黒月姫
ふん、父上が「大丈夫だ」っておっしゃるならば仕方ない。でも城に侵入した理由は聞かせてもらわんとな!

黒月城主
で、どんな理由でここまで来たのじゃ?



今回はここまで

この後、クエスト完了報告前に黒月姫と会話することで色々な話を聞くことができます。
黒月城は代々女性が城主になる事とか、黒月城主は黒月城を守るために天狗を召喚したせいで力を使いすぎて病弱になったとか、レインとハヤトつきあってんじゃないかとか、黒月姫がジョアンに謝りたいとか。
そんな感じで色々話聞けるので詳しいところは実際に確認してみてください!
では、今日はこの辺で!

| ラテールストーリー(新ストーリー) | 17:22 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/290-36ffaf48

TRACKBACK

まとめtyaiました【『プリンセス黒月(2)』】

シナリオクエスト更新ネタバレ注意以下続き↓

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 12:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

