ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビスケットハンマー

こんばんは、OPAです。
タイトルネタ切れ!
本当はもう寝ようかと思ったんですけど週1回はブログ更新しようとちょっと頑張って起きてる今です。

最近忙しくてすぐ夜寝ちゃってたんですがそれでも朝ちょっとドリスゲームをクリ確2%とか色々効果強かったから頑張ってたんですよ。
で、やっと4,5,6と20回クリアしたら今週のメンテでばっちり修正はいって、全部水の泡に \(^o^)/
不具合なら不具合ってちゃんと書いておいてくださいよねっ!

以下今日の事↓


今日は久々に朝からずっと音楽やら動画やら鑑賞しながらモンスター図鑑頑張ってました。
閲覧室⇒エルアノール(だっけ?)山岳地帯⇒飛空艇墜落地帯と6,7時間やって今日だけで10種類くらいですかね。

これで現在モンスター図鑑361種類、通常MAPのモブは後4種類くらいで全部です。
後はテセとか、デゴスとかイフとかのIDの★MOBきついんですよねえ。
1日3回しかいけないし一人じゃ倒せないから手に入りづらいしいつなったらやれるかなあ。
とりあえず、後もう少しやれるとこまで頑張ってみるつもりです。

しかし、色々な不具合やら誤字・脱字やらいつ修正されるんですかねえ。
コラボとかいいからそっちやれ!って言いたくなってしまうのは自分だけでしょうか。
色々、直せない事情や都合はあるんでしょうけどなんだかなあ・・・。

今までラテールやってきて、今回のアップデートの不具合の多さはダントツに多い気がします。
新スキルとか、職バランス調整とか良いこともたくさんありますけど、それと同じくらい悪い面も目立ってるせいで折角の良アップデートも台無しですよ!

出来るだけ早く修正されたらいいなと祈りつつ今日はこの辺でおやすみなさい!

| 日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/289-fe68c1d0

TRACKBACK

まとめtyaiました【ビスケットハンマー】

こんばんは、OPAです。タイトルネタ切れ!本当はもう寝ようかと思ったんですけど週1回はブログ更新しようとちょっと頑張って起きてる今です。最近忙しくてすぐ夜寝ちゃってたんですがそれでも朝ちょっとドリスゲームをクリ確2%とか色々効果強かったから頑張ってたんです...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 03:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

