ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『プリンセス黒月(1)』

シナリオクエスト

ネタバレ注意

以下続き↓


レイン
レイン
どけどけどけどけどけどけーー!!

プレイヤー
(青白いショートヘアの女性が誰かに追われている!?)

ハヤト
ハヤト
止まれ!逃げるな!

レイン
チェッ、しつこいな。しょうがないっ!

プレイヤー
(彼女は脇で流れる川に身を投げた。)
(川に入った彼女は服を着たままだというのにスイスイ川を泳いで行ってしまった・・・。

ハヤト
・・・やれやれ、行ってしまったか・・・。
・・・まったく困ったものだ・・・。城に侵入して式神にでも捕らえられれば命にかかわるというのに・・・。

プレイヤー
(ハヤトは心配する表情で首を横に振って、元来た道を戻って行った・・・。)

レイン
フウ~、あいつ、行った?

プレイヤー
(突然レインが足下から現れた。いつの間に・・・。)

レイン
ア~ア~。ずぶ濡れだよ~。お気に入りの洋服なのに~。

プレイヤー
いったい、どうしたんですか?

レイン
・・・ん~?本当に助けてくれるのか?ハァ~、ボランティアが趣味なのか?
まぁ、話すとだな、アタシは黒月姫と友達なんだよ。で、この頃城の様子が変でよ、心配になって黒月姫の安否を尋ねに行ってみたわけさ。
ところがだよ、なんだかしらねーけど急に城には入れてくれなくなっちまったんだよ!腹がたったんで城に忍びこもうとしたらこのありさまよ。
特にあのハヤトっていう武士長。あいつ忍者よりずっとするどいヤツなんだよ・・・チッ・・・次こそは黒月姫のとこまで行ってやるからなっ!

プレイヤー
(だいぶ闘士が高まってるな。)

レイン
あんた冒険家だろ?本当に助けてくれる気があるんなら、正式に依頼するよ。
で、城に入って黒月姫に会って、彼女が無事なのか確認してきてくれよ。ホント心配なんだよな・・・。
あ、そうだ!レインが心配しているって、この手紙を渡してくれ。頼んだぜ!



今回はここまで。

黒月城の様子がおかしいということで、様子を見てきてほしいと頼まれたわけですが
いったい、どうしたんですか?って聞いただけで「本当に助けてくれるのか?」って返答おかしくないか!
まぁ今更ですね!

そんな訳で早速黒月城に乗り込んでいきたいと思います。
ではでは。

| ラテールストーリー(新ストーリー) | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/288-e0262e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

