ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『玄武洞での出会い(1)]』

シナリオクエスト

ネタバレ注意

以下続き↓


~玄武撃破後~

プレイヤー
(玄武を倒した。)
(目の前に、玄武の莫大な財宝が積もっている。すごい量だ・・・。)
(うひゃー!これ、全部私のモノ!?やった~!うひひ・・・。)

シャオ
シャオ
おぉ!ついに玄武を倒したんですね!
あとは、邪悪な気に染まったこの財宝を全て破壊すれば、シャングリラ中の闇を浄化できるでしょう!

プレイヤー
(え?破壊??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)

シャオ
あ・・・、どうかされました?
ま、まさか!(プレイヤーの名前)様!しっかりしてください!玄武の邪悪な気に取り込まれてはいけません!

プレイヤー
(この財宝は私のものだ!)
(誰にも渡さん!!)

シャオ
なんという事だ。邪気に取り込まれてしまっている・・・。早く正気に戻さないと!!
(今の私にできるのか?いや、ここはいった退いた方が・・・。)
(だめだ!今放っておいたら、また玄武のようなモンスターになってしまう!)
(龍京の人々を助けるために、自分より強大な存在に対して、勇敢に立ち向かったこの人を見捨てるなんてできない!)

プレイヤー
(武器を持った女が一歩ずつ近づいてきた。)
(その女はなぜか笑みを浮かべている。)

シャオ
大丈夫です・・・。
今助けてあげますから・・・!



今回はここまで

玄武を倒したプレイヤー達
しかし、プレイヤーは玄武が集めてた財宝から発する邪気に取り込まれて正気を失ってしまう。
プレイヤーを助けようとするシャオに正気を失ったプレイヤーは襲い掛かる!
果たしてシャオはどうなってしまうのか!?

次回、「玄武道での出会い(2)」

この次も、サービス、サービス♪

| ラテールストーリー(新ストーリー) | 07:49 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/286-7edc9032

TRACKBACK

まとめtyaiました【『玄武洞での出会い(1)]』】

シナリオクエストネタバレ注意以下続き↓

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 11:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

