fc2ブログ

ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『踊る剣花(1)』

シナリオクエストです。

ネタバレ注意

以下続き


プレイヤー
(美しい女性が巨大なモンスターと戦っている・・・。)
(シャオと玄武に違いなさそうだ。)

シャオ
シャオ
道に迷ったものよ!これより先には進むことができません!
え!?人?人ですか?
結界を張っておいたのに?あなたはいったい?ここは危険です!一刻もはやくここから立ち去ってください!!

プレイヤー
(玄武の威圧感に足がすくんで動かない・・・。)
(うっ・・・。シャオさんを助けることも、この場を離れることもできない・・・。)

シャオ
危ない!
ああ・・・!

プレイヤー
(シャオさんが私を助けようとしてケガをしてしまった・・・。)

ニョセン
女仙?
これはこれは、大変ですね。
悪い亀ですね。おとなしくしてもらえますか?

プレイヤー
(突然現れた女性の気迫で玄武が怯んだ。これによって、からだにかかっていた玄武の圧迫感が薄くなった。)

女仙?
さあ、今ですよ。二人はこちらへ。

プレイヤー
(シャオさんを助けながら、この場から離れることにしよう・・・。)



今回はここまで

やっとシャオに会えたと思ったら、シャオが玄武が戦っているところに遭遇し、シャオにただ怪我させただけで完全に邪魔者 \(^o^)/
ピンチのところを謎の女性に助けてもらった訳ですが、まさかこんなところにこの人出てくるとは思わなかった。
リニュ前に比べるとかなり登場キャラクター増えてますね。
一旦退却したプレイヤーはこれからどうなるんでしょうかね!

では、また次回!
スポンサーサイト



| ラテールストーリー(新ストーリー) | 18:07 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/283-a043c1b5

TRACKBACK

まとめtyaiました【『踊る剣花(1)』】

シナリオクエストです。ネタバレ注意以下続き

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 18:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT