ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増えました。

こんばんは、OPAです。
ちょっと自分のお話。
先週メンバーが3人増えて6人になりました。
ついでに、とあるギルメンのおかげで今月いきなりギルドレベルが2つもあがってLv9に・・・!
まじぱないっす、ありがとうございます!

そして加入してもらって気づいたんですが、うちのギルドって男キャラしかいなかったと今更ながら気づきました。
加入した方がみんな女キャラだったのでいきなり男女比率が1:1になって随分華やかに!

ギルメン
にぎやかになりました(´ー`)

今まで9割がたコロゲーだったんですが人数も増えたし、リニュで随分職が強化されてすごく楽になったのでイフ、テセ、ルセ辺りのIDどれか一つは一日上限まで周れるようになりました。
まだみんなそんな慣れてないのでサクサク行ける訳じゃないですけど野良と違って行ってるうちにちょっとずつみんな連携取れたりするのがまた楽しいですよね。

おかげで今までのがウソのようにジェムが充実して嬉しい限りです(´ー`)
この調子でみんなで強くなりたいですね!

これからよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| 日記 | 04:24 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/282-a1e0161c

TRACKBACK

まとめtyaiました【増えました。】

こんばんは、OPAです。ちょっと自分のお話。先週メンバーが3人増えて6人になりました。ついでに、とあるギルメンのおかげで今月いきなりギルドレベルが2つもあがってLv9に・・・!まじぱないっす、ありがとうございます!そして加入してもらって気づいたんですが、うちの?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 08:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

