ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば

ギルメンを募集しております!

と言うのも、最近一人リニュ後、知り合いが復帰してくれて現在ギルドに自分も含め3人になったんですがテセウス(TAじゃない方)やらイフやら上コロやら行ってるんですけど3人だと時間かかるし、誰か1人いないとペアだとどこも微妙に行きづらい。

なので、できたらもう一人いてくれると('∇^d)イイネ☆という現状況でございます。

ギルメン募集というよりもギルメンという名の固定PTM募集に近いです!

大抵PT組んでますがみんな基本好き勝手やってて、どっか行こうぜーってなったら3人で行くって感じでやってます。

ちなみに全員メインキャラでIN率はかなりいい、というかほぼ毎日います(汗

職は193民(自分)、193ドラ、195デュエです。
(*もう一人いるんですが就職活動でラテール休止中です。)

イフデゴとかテセとかの高レベルのID行きたいけど野良は行きづらいって人とか歓迎です!
ちなみに自分等もあんまり経験なくてイフとかのIDで普通に迷ったりしてるので慣れてなくても全然問題ありません。
むしろ慣れてない方が良いくらいの勢いです。

質問や、とりあえず試しにちょっと加入したいとかでも構わないので、もし興味があったらゲーム内で自分にメールでも、このブログにコメを残してくれてもツイッターで連絡くれても大丈夫です。

では、今日はこの辺で!

| 日記 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/280-c6f57570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

