ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『デル族の弓(3)』

引き続きストーリー更新。

ネタバレ注意

以下続き↓


~ベロスレストランにて大王ゴブリン撃破後~


ジョエ
ジョエ
大体片付いたようだね~。お疲れさま~~。

ラティ
ラフィ
セレスティアはこれ以上光らないですね。まるでやるべき仕事が終わってまた眠りについた・・・って感じですね。

ジョエ
(イリスにしかつかうことができなかったデル族のための伝説の弓・・・。だけど今回は力を貸してくれた・・・。)

(この人はやはりイリスを助けるためにこの世界にきたのかな)

ラフィさん。セレスティアを受け取って。今後はちゃんと保管してね。イリスに戻すその日まで・・・。もう絶対なくしてはダメですよ~。

ラフィ
あ・・・本当に面目ありません・・・。二度とこういう失敗はしないようにします・・・。


ジョエ
よろしくお願しますね~。

さてと、これから[赤龍の巣]に行かなければならないようね。

モンスターたちを操って弓を奪い取ったり、村を襲撃したり・・・。こんなことができる支配力を持ったモンスターはこの周辺にはひとつしかない!

赤龍の巣の主で、邪悪な赤いドラゴン、[インヴォーグ]!

幼いからそのまま放っておいたのが間違いだった・・・。次はちゃんとやっつけないと!

赤龍の巣は危険な場所だから、行く前に少し鍛えてから行くことにしましょ。うう~んそうね~、Lv25くらいなら大丈夫かな?

そうだ!出ていく前にラフィさんにクエストを完了しないと!セレスティアを返すためにはセレスティアを装備から解除してね!



今回はここまで!

イリスの弓で大王ゴブリンを倒し、無事セレスティアも返すことができたのですが、今度は赤龍の巣にインヴォーグを倒しに行こうなどと完全に当初の目的忘れてるんじゃないかっていうくらい逸れてきてるんですけど大丈夫なんでしょうか。

とりあえずは、行くしかありませんね!

では、この辺で!

| ラテールストーリー(新ストーリー) | 13:34 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/271-6c2d96db

TRACKBACK

まとめtyaiました【『デル族の弓(3)』】

引き続きストーリー更新。ネタバレ注意以下続き↓

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 11:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

