ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『デル族の弓(2)』

引き続き、ストーリー更新。

ネタバレ注意

↓以下続き


~ベロスレストランにて~


erin.png
エリン
きゃっ!アレ何!!怖い!

airin.png
アイリン
あれが大王ゴブリン。可愛い顔をしていますが、それなりに迫力がありますね。

wel.png
ウェル
・・・、エリン少し落ち着け。ケベル、君は大丈夫か?

keberu.png
ケベル
フウム、心配するな。私もまだまだ現役だよ。

だが、あのモンスターには刃がきかないな・・・。魔法の力が作用しているのか・・・?

ジョエ2
ジョエ
あれは大王ゴブリン!!どうしてこんなところに!?

・・・何なのあいつ・・・普通の大王ゴブリンじゃないわ!何かに操られているの?

あの魔力は何!?あの状態だときっとこちらの攻撃も通じないはず・・・。

P
(突然、荷物袋から光がわき上がる・・・。)

(プルトン神殿で取り戻したイリスの弓<セレスティア>が眩しく光っている。)

ジョエ
それは・・・セレスティア・・・どうして光っているの?

(プレイヤーの名前)これを使って!

P
(ジョエがセレスティアを取り出してくれた。)

ジョエ
さぁ!セレスティアであの大王ゴブリンを攻撃するの!


P
<セレスティア>を装備した後、大王ゴブリンを倒そう!!



今回はここまで

いきなりレストランが大王ゴブリンに襲われたというのにエリン以外、何事もないような落ち着きっぷり。ぱない。

通常攻撃を受け付けないという、チート大王ゴブリンを力が目覚めたっぽいイリスの弓で撃退しろ!

ってところで今回は終わりです。

リニューアル前のストーリーよりも色んなNPCが出てきてこれからも楽しみですね!

| ラテールストーリー(新ストーリー) | 13:19 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/270-1d95f012

TRACKBACK

まとめtyaiました【『デル族の弓(2)』】

引き続き、ストーリー更新。ネタバレ注意↓以下続き

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 11:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

