ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りにゅーある

おはようございます、そしてお久しぶりです。OPAです。

一日に4つも記事をあげるのは初めてな気がしますが、これもGWの成せる業です。

この日記が終わるときはおやすみなさいで終わるのもGWの成せる業です。

いやあ、ラテール2ndシーズン来ましたね!

システムを一新、ストーリーも一新、マップも一新、新職実装、新スキル追加、新アイテム実装または入れ替え!!
その他調整、変更、バグに誤字と、もう至る所で変化があり、リニューアルされてから大体一週間くらい経って、結構遊びましたがまだまだほんの一部しか把握しきれていません。

今までで恐らく最大規模の大型アップデートだと思いますけどみなさん楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

自分は4月中全然ラテールにINできなかったのでここ最近その遅れを取り戻すがごとくかなりがっつり遊んでおります。
どれくらいかというとLv182だったマエストロが全力のわんわんおで気づけば3日で193になったくらいです・・・。

いやあ、50%経験値UPは偉大ですね!!

閑話休題

さて、ラテールもリニューアルしたので自分のブログもちょいリニューアルしていこうかなと思ってます。

昔の記事も今はもうほとんど役に立たないし、ミンストレルの記事だけでやっていこうと思っていたんですが、ぶっちゃけネタ的に足りない!と、いうわけでマエストロについてもそれなりに書いていこうと思います。

最近なんかどうでもいい記事ばっかりでしたからね!

もうちょい、ましなブログになるよう頑張っていこうと思います(`・ω・´)

それでは今日はこの辺で!!



・・・おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 日記 | 06:35 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/269-7ecaf3b7

TRACKBACK

まとめtyaiました【りにゅーある】

おはようございます、そしてお久しぶりです。OPAです。一日に4つも記事をあげるのは初めてな気がしますが、これもGWの成せる業です。この日記が終わるときはおやすみなさいで終わるのもGWの成せる業です。いやあ、ラテール2ndシーズン来ましたね!システムを一新、ストーリ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 11:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

