ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『デル族の弓(1)』

引き続きストーリー更新です。

ネタバレ注意。

以下続き↓


~プルトン神殿にて~


ジョエ
ジョエ
うわぁぁ~すっごいいい天気!!景色もいいし、精霊力もみなぎってくるし、プルトン神殿は本当に良いところだね~

プレイヤー(以下P)
(遠くから轟音とともに土煙を立てながらモンスターの群れが近づいてくる。)

ジョエ
う~ん、あのモンスターさえいなければ、完璧なのにね。うん?モンスターの後を誰が追いかけてくるようだね。

あれ、あの人達は・・・?

アネス
アネス
待てこらぁぁっ――!!!この私をこんなに走らせるなんて!覚悟しろよー!

イグト
イグト
あははは、走るのはいい運動になるよ。最近運動不足じゃないのか?

アネス
先輩はほんっと呑気ですね!

ジョエ
アネス、イグト!

イグト
おっと、ジョエじゃないか。久しぶりだな!

アネス
お!?本当にジョエだ!相変わらずジョエは可愛いな~!

そしてあんたも。こんな所で会うとは奇遇ね。ジョエと旅行中?良いなぁ~。ところで、ムーウェン君はどこに?

イグト
アネス、残念ながら世間話は後だ。


アネス
あ、そうだった!ごめん!また後でお話ししましょ。今はちょっと忙しくてね。

このぉぉ~~!!いい加減早くあきらめなさいよ!私、日焼け止めも塗れてないのよ!

イグト
ハハハ。アネス教官を怒らせると大変だぞ!アハハハ。

P
(言いたい事をすべて言って過ぎ去っていったあの二人は、冒険家にいろいろとアドバイスをしてくれる技術教官のアネスとイグト。)

(さらに、二人の後を兵士が追いかけている。)

ジョエ
あれれ~?エリアスの兵士たちと教官の合同作戦?

これは・・・。ふ~ん、何か事件のにおいがするぅ~。

ラティ
青年
そうです。ジョエさん

ジョエ
ん!?

P
(上品そうな学者風の青年だ。多少疲れた顔に汗が流れてるのをみると、先に行った一行を追いかけてきて遅れたようだ。)

ラフィ
久しぶりにお目にかかりますね、ジョエさん。

ジョエ
ラフィさんじゃないですか~!久しぶりですね~!でもいったい何が起こっているのですか?物品保管所にいるはずのあなたがなぜここに?

ラフィ
私が責任を負わなければならないことですから・・・。実は・・・<セレスティア>を盗まれてしまいました・・・。


ジョエ
え!?セレスティアって、まさかイリスの弓ですか!?

P
(イリスの弓?)


ラフィ
はい・・・。突然モンスターたちに襲われて、セレスティアを奪われてしまいました・・・。



ジョエ
まさか・・・。モンスターたちが、そんな・・・。

(プレイヤーの名前)!ムーエンムーウェンを探すのはちょっと後にして、私たちも行こう!

セレスティアはね、デル族が作ったとても強い力を持った弓なんだ。モンスターの手に渡ってしまったらとても危険なの!

ゴブリンの誰か持っているはず。早く追いかけよ!



今回はここまで。

文章で太字や取り消し線入ってるのは、誤字or脱字に恐らくなっているものです。なので実際の文章には含まれていません。

まさかのアネスとイグト、そしてラフィ登場。

モンスターにイリスの弓<セレスティア>を奪われて、3人で追いかけてきたみたいですね。

でも、ゴブリンに奪われてしかも3人ががりで取り返せないって・・・ラフィさんは仕方ないとして、そんな教官で大丈夫か?

しょうがないので、さくっと弓を取り返してきましょう!

それでは今日はこの辺で。

| ラテールストーリー(新ストーリー) | 05:03 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/268-b1f82abb

TRACKBACK

まとめtyaiました【『デル族の弓(1)』】

引き続きストーリー更新です。ネタバレ注意。以下続き↓

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 11:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

