ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『プロローグ』

先日の大型でシナリオが全て変更され、新たなストーリーになったのでまた最初から書き起こしていこうと思います。

ネタバレ注意

以下続き↓


SPSCF0002.jpg
静寂と闇の中でイリスの戦いは続いていたが・・・

SPSCF0003.jpg
ついにイリスの必死の一撃が魔王を貫き

SPSCF0004.jpg
苦痛に絶叫する魔王。その絶叫は世界を大きく揺るがしました。
その影響はあまりにも凄まじいものでした。

SPSCF0005_20120504032117.jpg
長い間ジエンディア大陸を閉じ込めていた光と闇の結界は消滅し割れた大地は融合と分裂を繰り返し、


SPSCF0007.jpg
やがて世界は新しく築き直されようとしていた。
そして、世界は魔王の怒りと恐怖に直面することに・・・

SPSCF0008.jpg
現在、魔王はイリスによってしばらくは沈黙していますが、それほど長くはないでしょう。
急いでください。

SPSCF0009.jpg
すべてが誤った結末を迎える前に・・・。

SPSCF0010.jpg

SPSCF0011.jpg





はい、プロローグでした。

イリスと魔王が戦って、なんとかイリスが勝ったけどこのままじゃ魔王が復活して世界がやばいからプレイヤーさん早く来て―;;

って、感じでしょうか。

途中どっかで見たことある騎士とか、結局1stシーズンでは素性がまったくわからないままの幽霊みたいな少年とかが今回初っ端からでてきましたけど、どういう形でストーリーに絡んでくるんでしょうね!

リニューアル前のストーリーでは仲間がここで一緒に戦ってたことになっていたんですが、今回は全くでてこなかったしイリス一行とプレイヤーはこれからどう関わっていくのか、楽しみです!

| ラテールストーリー(新ストーリー) | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/266-d23e0adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

