ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カード蒐集

おはようございます、OPAです。
最近ラテールは動画やら、DVDやらを見ながらひたすらに図鑑登録でID周回とかしてます。

先日黒月姫のカード登録しようと頑張ってたんですが、2時間に1枚くらいででるもののさっぱり登録できず

結果

キャプチャ
ちなみに器39個。

とりあえず18時から27時まで狩りつづけてようやく登録できました。
ちなみにその前日にも4時間くらい狩ってたので半日がかりですД

登録できた時は天にも昇る心地でした!(肉体的に)

で、今日はボン様と150寺のボス(名前忘れた)、盗賊団とさくっと3つも登録できたので調子良いから面倒そうなハーピーいってみよー!
としたのが運のつきで22:00が朝4時まで狩りしてたったの2枚ドロップしかも・・・ダメ! \(^o^)/
って訳でさすがに気力がつきたのでその後布団に入って本読んでたらもうこんな時間になってしまい寝たら確実に仕事いけなくなりそうだったのでブログでも書こうと思った次第です。

でも、カード集めなんか楽しくて時間忘れてやっちゃうんですよね。
ソロでこんなにやってられるのって久々な気がします。
動画とか見ながらやれるってのも結構大きいですけどね!

ちなみに今331種類まで登録できましたけど、残りも面倒そうなMOB多くてやりごたえがありそうですД

もうちょい図鑑登録出来たら、また金策ついでにマエストロのレベル上げもしていきたいなあと思っている今日この頃でした!
スポンサーサイト

| 日記 | 07:01 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/256-2b64e28d

TRACKBACK

まとめtyaiました【カード蒐集】

おはようございます、OPAです。最近ラテールは動画やら、DVDやらを見ながらひたすらに図鑑登録でID周回とかしてます。先日黒月姫のカード登録しようと頑張ってたんですが、2時間に1枚くらいででるもののさっぱり登録できず結果ちなみに器39個。とりあえず18時から27時ま...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 10:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

