ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドット2。

自己紹介ついでのドット絵その2
ロープレ・ワールドの挿絵風味で。

ちなみにステは図鑑とジェムのみのステです。

ロープレワールド風

こうしてみると、防具に頼らずHP10Kまで後1500だから体力200くらいジェムとか図鑑で増やせばいける訳ですね。
ジェムはまだ全然伸ばす余地あるし頑張りたい!

ついでに全然関係ないけどロープレ・ワールド面白いですよね。
実は結構ライトノベル好きで、色々読んでるんですが、その中でもかなり好きな作品です。
今大分話も終盤になってきたので早く続編よみたいところですっっっっ!!


おまけ↓


     熱血ファンタジー OPAくん
Edge1.png
      「なめんじゃねぇぞ!」

なんという雑魚キャラ臭
くにおくんやりたくなってきた!

| 日記 | 02:35 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ドット絵かっこいい!作品は知らないですけど、読みたくなりました^^
あとくにおくん、懐かしいwww

| そら | 2012/02/25 17:56 | URL |

Toそらさん
ロープレ・ワールド機会があれば読んでみてください!多分ブックオフとかなら最初の巻なら100円とかで売ってるかもです。
くにおくん、昔は本当よくやりました(´ー`)

| OPA | 2012/02/26 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/254-486aa995

TRACKBACK

まとめteみた.【ドット2。】

自己紹介ついでのドット絵その2ロープレ・ワールドの挿絵風味で。ちなみにステは図鑑とジェムのみのステです。こうしてみると、防具に頼らずHP10Kまで後1500だから体力200くらいジェムとか図鑑で増やせばいける訳ですね。ジェムはまだ全然伸ばす余地あるし頑...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/01 18:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

