ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に

今まで使ってた鳳凰イヤリング+8の耐久が心許なかったので予備として確保してたオリハルコンイヤリング叩いてみました。

oriharuring_20111029203631.png
ktkr

前作ったギター以来の3OPLv12じゃないだろうか。数値もかなり高めにまとまりました。と、思ったらWIKI見たら平均値でした。
残り1枚の12pzl貼るのがかなりドキドキしますね、この前に11-11-12まで貼れたエルガイン指輪は壊れちゃったんですが。


houou.png
鳳凰も無事強化。

状況に応じて付け替えて使っていこうと思います。
本当なら鳳凰も12貼りたいんですけどね・・・!
twitterでつぶやきましたが、あんまり危険な橋わたりたくないので、とりあえず今日はもうこのラッキーな出来事で大満足です。

と、ブログ書いてたら結構冷静になってきて、貼ってる時はかなりテンション上がりましたけどこうやって完成してみると、意外と大差ない気がしてきました・・・。Д
コロシアムで狩る事だけで見れば移動速度高くてもあんまり意味ないので、普通に鳳凰のが良さそうな・・・。

HP+230・移動速度15%

or

魔クリ率+2%・ELY取得194%・幸運+8

うーん、何とも言えない。
なんだかデフォルトは鳳凰のままになりそうです。
せっかく作ったのに結局か・・・!ヽ(`д´)ノ

ブログの書き始めと書き終わりで今テンションがとてつもなく違う!
肩が脱臼するレベルでテンションの右肩が下がっております!

と、とりあえず気を取り直してまた装備集めとレベル上げ頑張ります。

| 日記 | 20:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・_・`)ELY鳳凰とかありえないよー
(´^_^`)その鳳凰売っぱらって運鳳凰か体鳳凰作ろうか
(´・_・`)まだまだ上奥にこれるLvじゃないねー

| (´・_・`) | 2011/10/30 01:15 | URL | ≫ EDIT

To(´・_・`)さん

こんばんはっ。
ありえないですか!
それでは幸か体OPで作り直しておきます。

後すいません、参考までに1つ聞きたいのですが、
例えば鳳凰にLv12までエンチャした際の平均値体力+47(約HP+300、防御力+27)、もしくは幸運+47(すいません、クリ率計算わかりません…。)というのはありえないと言われる程そのOPがついてるのとついてないのでは上奥で差が出るものなのでしょうか?

どれくらいPTや効率に影響がでるのか今度用意した時に実際試してみたいと思うのですが、もし既にご存じならまたコメント等で教えて頂けるとありがたいです!

| PAO | 2011/10/30 03:48 | URL |

3おpを12貼りする、という行為だけで脱帽物です!!1おpでも壊れる私はこんな代物絶対つくれません><

どうでもいい装備とかはできちゃうのに…

フレイム12貼り、とか無駄な運使ったりしてるから、本命が5,6で壊れるんでしょうか(笑)

| そら | 2011/10/30 11:31 | URL |

Toそらさん
できる時はできる!できない時はできない!
と、自分はもう割り切ってます。
今回うまくいきましたけど、なんだかんだと結構エンチャとか強化で書いてないだけでえらい目にあってたりします…。

コロ防具とかは恐ろしくて自分にも無理です!
精霊石鬼畜すぎる…。

後、モンクの装備フルコロおめですよ!

| PAO | 2011/10/30 22:00 | URL |

(´・_・`)揃えれるものを揃えないのってどうなの?
(´・_・`)効率落としてまでお金を吸いたいの?
(´・_・`)つまりはそういうことだよー
(´・_・`)ちなみに、奥だとMK5に2000ぐらい幸運あればいいから
(´・_・`)幸運貼ってもMKに対しては1%も上がらないねー
(´・_・`)でも、それより手前だと1%ぐらいはあがるよー
(´・ー・`)死なないように体力でもいいけどね

| (´・_・`) | 2011/10/31 16:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

To(´・_・`)さん

なるほど、鳳凰+9の幸運+42は用意できたので次からはそれでいこうと思います。

| pao | 2011/10/31 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/237-d9420be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

