ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上級コロシアム周回(上奥)part3

こんばんは、PAOです。
なんかさっきブログ更新したばっかな気もしますが日付変わったからいいんです!
こういう事始めるとブログ更新頻度が一気に上がりますね。

と言う訳で、今回は
「181エレメンタルマスター・180ルーインウォーカー・178ルーインウォーカー・185ミンストレル」

です。

以下本題↓




「181エレメンタルマスター・180ルーインウォーカー・178ルーインウォーカー・185ミンストレル」

周回回数→28周(2.1分/1周)

取得EXP→29.48%(1,712,934,751)

取得ELY→3,020,688ELY

150POT使用量→67個(194,300ELY)
130POT使用量→3個(7,560ELY)
120POT使用量→26個(101,920ELY)
合計POT代(303,780ELY)

消費ダンジョンPOT
→7個
大型→1個
→+2個

その他
最上級チューの妙薬→11個
最上級水抵抗オイル→6個

実質取得ELY(3,778,041ELY)

(取得ELYとEXPは、プラチナジェム各+30%と、イベントEXP+10%、取得ELY率増加+448%の影響を受けています)

今回ルー、ルー、エレ、ミンというPT構成でしたが、自分は募集してるとこの構成によくなるんですが
ルーインやエレはスキル構成も多様で、装備とかにかなりお金がかかるので同じ職でも個々に差が出やすい職な気がします。
なので、いざ狩りが始まってみないとどうなるかわからないのですが今回はかなり周回早かった気がします。
周回回数28周でしたが、体感的にはもっと早い感じでした。
ルーインさんも、エレさんもかなり強くて敵がどんどん消えていく・・・!

かなり頑張ってもらってたのに一人のルーインさんとエレさん一度ずつ転ばせてしまったのがかなり申し訳なかったです。
ミノorチェッカーの処理がうまくいかなかった時に運悪く全員KBされてそこに亀なんか沸いてると、一気にHP削られてどうしようも無い時あるんですよね。うーん、なんかそういった事を防ぐ方法あるんだろうか。

そういう事もあって、今回は結構チュー使いました。亀見えたら即チュー、コドルもいたら水抵抗オイルも。
カメハは魔法攻撃なので、仮にチューで魔法無効引いてもかなりありがたいです。



あれ、もっと書く事あるつもりだったんですが、意外と何も書く事ありませんでした・・・。
だめだ、もっと他職の知識がないと書けないですね!
前は結構他職の掲示板みたり色んな人に話聞いたりしてそれなりに知識あったんですが、
今サブクラスも増えて職の量が実質2倍、その上スキル構成とかかなり豊富なのでもう何が何だか \(^o^)/
実際自分がやってるミンストレルの事だってまだきっちり把握してないので、その辺ももっと調べていきたいですね。
検証していたりするわけでもないので、もし間違ってる事があったり、何か質問・意見等々あればぜひコメントして頂けると個人的にも助かります。
それでは、今日はこの辺でノシ

| アティPT(ペア以外) | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/234-01602ce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

