ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通常ギターと[コロシアム]六弦阿修羅

こんばんは、PAOです。
最近ちょっとブログ更新できなくてすいませんでした、復帰して早一か月ちょい。
ようやくコロシアムシリーズの武器やら防具やらアクセやらが「とりあえず大丈夫だろ!・・・多分。」くらいのもの揃いました。
短いような長いような期間でしたが、とりあえず一安心です。
色んな人にお世話になりすぎて、この恩返しをどうやってしたものか悩んでいる所です。

でも、これでこれからまた色んな検証とかできるぞー!

以下続き↓


とりあえず、早速今日強化し終わったコロギターと今まで使ってた通常ギターのダメ比較してみました。
ダメ固定にするわけでもなくかなり適当ですが。

まず今まで使ってた通常ギター

キャプチャ通常ギター

SPSCF0184.png



次に[コロシアム]六弦阿修羅+8
コロギター

SPSCF0181.png


コロギター超つよっ!!ダメ600位上がってるんですが!!
なんぞこれー!

3kダメ、ガンガン出てテンションかなり上がりました。虚弱なゴブリンボーイ5体KB余裕とかまじか・・・。
最大最小約20%も高い通常ギターだと3体で限界なのに。

やっぱり強化すると強くなるっていうのはいいですよね。
通常ギターだと強化しても物理攻撃力しかあがらないので12pzl貼れれば見た目的な問題以外はどのギターでもいいし、それが良くもあったんですが。
コロギターぱないっす。

後、個人的な問題として精霊石とギターを変えて体力が100弱位下がってしまうのでそこをどうやってカバーしよう
か考え中です。今のところは図鑑で増やそうと思ってますが、もう高LvMOBとボスしかほとんどいないので結構大変な作業になりそうですorz

次は時間があるときにもっとちゃんとした検証等してみようと思います。
それでは、今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

| 日記 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/228-ea403e68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

