ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいたらLv171になりました。(近況報告

こんにちは、OPAです。

1週間くらい前に野良で知り合った人達に時々上コロ誘ってもらってレベル上げをしていたら、
170台を突破してしまいましたまる
昨日は15時半くらいから狩り始めて、まさかの22時終了。
約6時間半ですよ!超廃狩りです!
昨日1日でレベルが2つ上がりました。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

自分は、こういう機会でもないとPT行きづらいので解散になるまでは大抵いつも残るんですが
誰かが音をあげるまで狩るって言ってたら誰もやめるって言わずにずるずるとそんな時間に。
しかも結局22時で終わったのもPTの人が用事があって仕方なく終了みたいな感じでしたし、みんなぱないです!
そのうえ、自分みたいなミンスとこんな長時間狩ってくれるとは・・・、本当ありがたいです。

でもさすがに昨日は本当大変でしたっ。
その日昼から何も食べてなかったので17時くらいで限界を超えて後は気力だけで狩り続けてました。
ありがとう、チ〇ビタドリンク・・・。

後、その狩りの前に1時間ほどボスコロシアムで自分の上級アクセ揃えようという話でボスコロ連れてってもらったり(ドロップ全部もらいました。)
ああ、やばい!書き出してみてここ最近振り返ったらものっそい色んな人に世話になってるぞ・・・。
バレンタインで高い義理チョコもらってお返しどうしよう・・・。って思った時に限りなく似た感情が!

でも、おかげさまでもう少しでコロ装備とかもそれなりに揃えられそうなので自分が役に立てるようになったら少しずつ恩返ししていこうと思います。って言ってもみんな強いから一体いつになるのやらorz


以下今まで使ってたペットのお話↓


この前、今使ってるラクーンがLV20になってステータスがこんな感じになりました。

ラクーン

結構自分的に高めの数値でまとまって嬉しかったです。
幸運が最後最大ついてたら40いったんですが、うーん残念!

ついでにラクーンの前にずっと一緒に狩りしてたプチエルのステータス
プチエル
プチエルが可愛いすぎて見た目変えてずっと使ってました。
とりあえずラクーンのレベル上げしてたのでラクーン使ってましたけどできればまたこっちを使いたい。

さらにその前に一緒に狩りしてたエルのステータス
エル
実は、前のプチエルのステをもっとあげられないかとおもって何となく余ったダーツ2本投げたら当たったんですが、
ステは更に下がっちゃったって言うやつです。
無駄に筋力だけは高いんですが・・・。

今使ってるラクーンが後3日で終了なので次わくわくキットについてきたももぱん使うか、不老草使うか迷っている所です。

うーんどうしよう・・・。

・・・おっと、悩んでいたらオクに出してたクッキーガーデンのアイテムが売れたので資金を回収してきます!
ではでは今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

| 日記 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/220-e9a34d0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

