ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝コロシアム行ってたらLvがいつの間にか2も上がっていた。

なのに装備は相変わらずです。

おはようございますOPAです。
あいも変わらずコロシアム周回です。
ちなみにソロ時はクッキーガーデンで金策です。
すごい差だなこれ!


しかし、コロシアムすごいですねえ。
ぞくぞく村も実装当初すごかったけどコロシアムはそれすらも凌駕してる気がします。
ドロップもすごいし。
なんか2日でLv4もあがったんですけど!ナニコレ!いいの!?いいんですか!?
一緒に周回してくれた人ありがとうございました(感謝


そういえばみなさん、ラテールのアンケート集計結果は見ましたでしょうか?
見てない人はコチラ→http://www.latale.jp/event/enquete_110921/
アンケートの総数が書いてないので、どれくらいの人が答えたのかわかりませんけど、自分と似たような事思ってる人は多いんだなと思いました。
それに、ラテールの悪い部分もごまかさずちゃんと公表されたのは結構びっくり!


やっぱコロシアム含めてID関連はちょっとやりすぎと思ってる人は多いみたいですね。
正直なところ、自分がラテール離れちゃったのもコロシアム実装は結構影響ありました。
一度乗り遅れてしまうとかなりきついんですよね(´・ω・`)
特に自分みたいに身内じゃなくて野良が多いような人は結構行き詰りそう。
自分も最近一緒に組んでくれる人がいるおかげでなんとかなってますけど、これ自分はソロだったらクッキーガーデンですからね!
金策してオクとかで箱買ってコロ装備集めるくらいしか自分にはできません・・・。

今、知り合いもいない状態で新規でやる人ってどうしてるんでしょう。
ちょっと気になります!

自分としてはコロシアムorTAID装備と通常装備などの間の壁が大きすぎるのでその間の繋ぎ的な装備とかがあると
良いんじゃないかと思うんですがどうですかね。
ほとんどというかもう全員なんじゃないかと思うくらい、今や武器も防具もコロシアムっていうのはやっぱりどうなのかなあと思ってしまいます。

なんて現状、こんな事言ってもコロ装備が集められない言い訳にしかならないので、とにかく行けるときはコロシアム頑張らなくては(`・ω・´)

それでは今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

| 日記 | 09:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~初めて書き込みさせて頂きます♪
ですが以前からラテールコンチェルトはちょくちょく見させて頂いてて、この度は復帰おめでとです!おかえりなさいw
2ヶ月程経ってるみたいですがw
図鑑登録早いですね~さすがです!コロシアム通いも頑張って下さいね、いつかご一緒出来た時はよろしくお願いしますm(_ _)m
次の更新も楽しみにお待ちしてます☆

| お湯さん | 2011/09/28 04:34 | URL | ≫ EDIT

To お湯さん

こんばんは!と、思ったらもう朝でした。おはようございますっ!
こんなどうしようもないブログですが見てくれてありがとうございますー。
今、それなりにやり始めてからちょうど一か月くらいです。
お湯さんといつかPT組める様に色々また頑張ります!(`・ω・´)
いつかその時が来たらこちらこそよろしくお願いしますっ。

| PAO | 2011/09/28 05:23 | URL |

野良メインでコロシアム不遇職は積んでる状態ですからね
もう少しゲームバランス取れてれば良いんですけどね
そんなわけでだいぶ前から休止状態です
いつかまた昔みたいにPT組めるといいですな

| js | 2011/09/28 14:34 | URL | ≫ EDIT

To jsさん
おお!お久しぶりです!お元気でしたか?
休止前は本当お世話になりました。
野良メインで不遇職は大変ですよねきっと。
幸いにも聞いた話だとミンは需要が多いらしいので、とりあえず装備をなんとか揃えて頑張って行こうと思います。
機会があれば狩りじゃなくてもまたゲーム内で会えたら嬉しいです(`・ω・´)
ぜひ、PT組める様になったらまた遊んでくださいw

| PAO | 2011/09/28 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/213-b6fdc5de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

