ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イイダコ神殿クエスト

se-ra.png
セーラ!俺だー!結婚してくれー!


こんばんは、OPAです。
ナイトのウエイトレスとか何その新ジャンル、こんなウエイトレスいたら毎日通いますよ。
セーラさんマジキューティー。

と言う訳で、勢いでtwitterのセーラさんbot作成しました。
http://twitter.com/#!/Sara_Asalotte
よかったらフォローしてあげてください。

以下続き↓


話は変わって、最近イイダコ神殿クエストをソロでちょろちょろやってるんですが、


クエスト多すぎ!!


200?300?反復回数もいれたら全部でそれくらいあるでしょ、マジで。
実は無限クエなんじゃないかと疑ってしまくらい多いです、ホント。
サブクラスのクエストの反復回数が減った今、恐らくイイダコ関連クエストの数がラテールでも最高数じゃないでしょうか。
これ全部クリアしてる人本当すごいよ・・・・・・。
ぶっちゃうけ、やらなきゃいいと言われたらそれまでなんですが、こうなんかクエスト放置って気持ち悪い感じがして放置できないんですよね。

お、なんてブログ書いてたら強化用の鳳凰イヤリングが200k×2落とせたなう。
ちょいラッキー!

そいやあ、オークションで思い出しましたけどフリーマーケットってこれから何か考えてないんですかねえ。
パズルすら売られてなかった頃は、あそこにキャラが並びきらないくらいいろんな人が露店出してて、露店をうろうろするのすごい楽しかったんですが、今や、存在自体忘れられてるんじゃないかってレベルですよね。
オークションも便利だしいいんですが、露店がたくさん並んだフリーマーケットのあの光景をもう一度見たい!


なんか話に脈絡なさすぎですが、まだあまりブログのネタが無くてコロシアム周回とかし始めたらもうちょい面白い事かけると思うのでそれまでお待ちください・・・。

でも通常武器でコロPTとか入っていいのかなあ、防具も微妙だし。
ただ、そんなこと言ってたらいつまでも経ってもいけないのでとりあえずはイイダコクエ全部終わったら
勇気出してまた行ってみようと思います。
前みたいにならないように祈りつつ、今日はこの辺でノシ

| 日記 | 05:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/194-8dc50d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

