ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マエストロ転職しました!

こんにちはお久しぶりです、OPAです。
早速ですが、ついに・・・!
無題
マエストロ転職しました!

いやだ、なにこれ・・・。指揮棒ちょっとかっこいいんですけどっ。
wktkが止まらない!

3日前位から久々にINして一人でコツコツとサブクラスクエ消化してたんですが、いやあ大変でした。
これでアップデートでクエストが減ったおかげで楽になったというのだから前がどれだけ大変だったか・・・恐ろしいです。

転職するとレベルってどうなるかと思ってたんですけどサブクラスはLv140からまたやる事になるんですね。
一つ賢しくなりました。

そして、早速狩りにでも行こうかと思ったら
装備の使いまわしができない・・・!?
なんでじゃー!!
と思ったらLv140になったせいで装備のLv制限(ミンスで使ってた装備は全部Lv150↑用の装備)にひっかかるという
悲しい事態に陥ったのでとりあえず狩りはまた装備揃えてからゆっくりやろうと思います。
スキル振りとかまるで謎なので色々調べなくては。
いやあ、転職ってやっぱいつしてもわくわくしますね。
本当しばらく振りのラテールでしたがこれからまたちょくちょくやるのでよろしくお願いします。

短いですが今日は挨拶って事でこの辺で。ではではっノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/193-60a9e286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

