ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦場ヶ原蕩れ。

こんばんは!お久しぶりです。

最近は細々とラテールやっております。
週に1回やるかやらないかの癖にダーツだけはちょこちょこ投げてたりして、

戦場
タヌキ当たりました。

2本投げてサクっと当たったのですが実際1月以上放置していて、かなりまた無駄に。。。

後、まさかのラテール×西尾維新コラボという事で、サブクラクエついでに称号取ってきました。

戦場ヶ原蕩れ。

化物語シリーズ面白いですよねー、こんだけ読み直してる小説もなかなかないです。

話を戻してラテールですがまとまった時間があればがっつりやりたいところなのですが、

中々時間を取るのが難しくて狩りとか全然まともに出来る気配が無いんですが、

できるだけ努力してみますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

短いですが今日はこの辺で!

スポンサーサイト

| 日記 | 23:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時間取れないのはしょうがないですよねぇ。
楽しみは後に取っておくほうが、良かったりするもんですよ?
と毎日時間とってる私が言ってみる。


追伸
マエストロの攻撃はエフェクトでかすぎ泣いた。前がみえねぇだぁ。

| 清水 | 2010/11/25 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/191-6510ed9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

