ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新大陸!

こんばんは。おはようございます。PAOです。

ブログ全然更新できなくてすいません。
とりあえず生存報告も兼ねて久々の更新です。

ちらっと清水さんのブログ見て、プラチナさんと一緒に旅に出る事になると聞いたので
速攻でラテールワールドに飛んでいきました。

そんな訳で清水さんはプラチナSSだったので自分は↓で。

SPSCF0309_20101025042312.jpg

「おおおお!」

自分の声とラテールの自分のセリフが初めてかぶりました。
3番目の選択肢は押すなよ!絶対だぞ!

テンプルナイトでウエイトレスなセーラさんラブ!

以下雑談。


今回の大型UPデートで、新マップやらシステムやら職業やらきてるのですが、
ラテールの新しいNPCとかも毎回自分は楽しみにしてます。
とかく立ち絵はかわいいし、かっこいいし、個性的で魅力のあるNPCラテールすごい多いですよね
名前覚えてるNPCって他ゲーだとほとんどいなかったですけどラテールはなんかすごい覚えてます。
他にも、色々と、あのキャラとあのキャラが実は・・・!?見たいな事がラテールよくあるので
結構会話とかちゃんと読むと面白いのでぜひぜひ色んなNPCと会話してみてください。

そのうち、NPC図鑑見たいの作りたいですね!
誰かそういうことやってる人いるのかな。
WIKIとかにもありそうで無いし、時間あったら俺の嫁巡りでも・・・。うわ、楽しそうっ!

後、今回の新MAPのBGMとかも今回のMAPは特にいい!
あんまBGMとか気にしないほうなんですがラテールのBGM全体的に良いもの多くて
サントラとかあったら買っちゃいそうです。

近いうちに速くマエストロになりたいですねー。
先月はジェム課金して結局3日くらい狩りしただけで終わったという。。。
ペットも入れたら2500円くらいほぼ無駄にしちゃいました。
次はそういうこと無いようにとりあえずクエでもやっていきます!

おっと、もう朝の5時でした。
そろそろ寝ないと危険なので、いやもうすでに死亡フラグ経ってますがこの辺にしておきます!
それでは!ノシ

今日のおまけ。↓
プラチナ
さりげに7種類も表情のあるプラチナさん。イベント逃すともしかしたら見られないかも!
スポンサーサイト

| 日記 | 05:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3次転職(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

クエ手伝うよーといいながらできなくてごめんなさいー><
あの後チョット忙しくなってラテ全くやってないんですよー;x;
落ち着いたらラテもまたやろうと思ってるので、
そのときはまた( `・∀・´)ノヨロシクデス♪


右下のプラチナさんが可愛い>w<

| 沙羅さん | 2010/11/09 22:54 | URL |

To沙羅さん

ありがとうございますー、もうサブクラスきちゃいましたが。
3次職以上にクエ多すぎてなけます。

色々とおめでたいことがあったみたいですね!
お元気そうで何よりです!
まだまだ大変な時期だとは思いますが影ながら応援して祝福しております(´ー`)

| PAO | 2010/11/14 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/190-a0724867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

