ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリップボード3

SSアルバムその3(2010年1月11日~)




 
2011年10月27日「赤いさとうきび畑倉庫」
 
SPSCF0268.png
      「うわっ、きたね!」     「ヘックショイ!! ・・・あ、ごめんなさい」
寒くなってきましたよねー、すっかり季節も秋らしくなりました。
それはともかく、数か月ぶりにINしたという知り合いと1枚。
久々に会った人に何やらせてんだって話ですが、それは言わない約束!
まだしばらくやれないみたいなので復帰を楽しみにしてます!
   



 
2011年10月23日「エリアス都市」
 
まただよ
最近一緒にPT組んでもらってる人達と一枚。
毎度のことながら色々SS撮る時のシチュを要望するのが微妙に恥ずかしい!
それはともかく本当楽しくPT一緒にさせてもらってます。
これからもよろしくお願いします!!
   



 
2011年10月2日「ベロスレストラン」
 
.あらむさんPNG
pentacleの管理人のaramuさんと2ショット。
aramuさんお気に入りのベロスレストランのピアノ前。
2人と1匹の演奏をBGMにお食事をどうぞ。
このSS取る前にコロシアムでわざわざ箱集めを手伝ってもらいました。
本当感謝です。
   



 
2011年9月29日「念願の平和の武器を手に入れた!!」
 
ギルドメンバーから輝く鉱石をちょっと分けてもらって遂に完成しました!
ずっと欲しかったので記念に1枚。よく見たら偶然前のSSから約1年でした。時が経つのは早いですねえ。
   



 
2010年9月19日「I LOVE YOU」
 
イメージ
この花火がきれいで良い感じのSS撮れそうだと思って1枚
いい感じです!相手はいないけどorz
誰かこのハートキャッチでお願いします!
   



 
2010年1月11日「中立ギルドルーム」
 
イメージ
初めての募集で加入したメンバー記念(右から二人目)の1枚
ちょうど2回目のプラント収穫と重なってタイミングがよかったので
GM全員で集まって撮れました!良く撮れてて、満足です(´ー`)
これから、よろしくお願いしますね!
   




| クリップボード | 07:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/177-43b1f8b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

