ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨大プラント1ペア@両手剣ウォーロード

こんばんは、PAOです。

前回言ったとおり引き続きウォーロードペアのレポートです。
今日はフェンリル狩りをメインとするならばサブ的な狩場である巨大プラント1のペアです!

珍しく余計な雑談も無く本題に。

以下続き↓


巨大プラント1の今回の狩りは上下分担狩りです。
巨大プラント1
上の地図見るとわかるとおり、右から左まで途切れの無い通路が2本あり、それをそれぞれ二人で分けて狩ります。
今回は僕(アティ)が上の通路で、両手魚さんが下の通路です。
ちなみになぜ分担かと言うと、Lvが高いので一人ずつでも余裕があるのと、どっちかだけだとピヨテキーラがランダム沸きなのでずっと同じ通路だけだと寄りがでてしまうために今回は分担狩りです。

と言うわけで、それを踏まえて結果です。



155アティ×152両手ウォーロード
EXP→6.63%(103,922,242)

取得ELY→4,291,549ELY

140POT消費量→117個=393,120ELY
150POT消費量→22個=63,800ELY
100POT消費量→50個363,660=ELY
合計POT代→820,580ELY

実質取得ELY→3,470,969ELY

(取得ELYとEXPはプラチナジェム・イベント(40%)と装備・料理・みかん缶での取得ELY率増加(780%)の影響を受けています)

数値自体は普通ですが、適正以下の狩場である事や狩り易さと言う点も含めると狩場としては悪くない場所だと思います。
前回のD区画に比べると若干EXPは劣るものの取得ELYは結構高めです。
ここに出現するMOBであるピヨテキーラは、攻撃速度が遅く、当たりさえすれば悪魔の演奏KBでほぼノーダメで倒せるのでかなり狩りやすいです。

後、分担狩りでひとつ注意する点は上の地図の赤枠で囲っている部分は高さ的な問題で、PT圏内から外れてしまうのでできるだけ倒すのは一旦下に落としてから、もしくは倒すのであれば5次などで速やかに倒して圏内に早めに戻ると言いと思います。

とりあえず、かなり狩りが楽なMAPなので特に気をつける点はPT圏内抜けないように移動調整する事くらいしかないでしょうか。

今思えば、アティが下やった方がよかったかもしれませんね。
上だと、さっき書いたように赤枠で囲ったMOBの処理がアティだと5次使わないとかなり遅いので小回りの利く他職が上やった方がもしかすると効率でるかもしれません。


さて、巨大プラント1レポートでした。
今回あまり書くこと無かったですね、逆に言えばそれだけ安定して狩れるMAPなのでおすすめです。
実際LV140台からでも命中さえあれば十分に狩れるMAPなのでフェンリル空いてない時など試しに行って見るといいかと思いますっ。

それでは、簡単ですが今日はこの辺でノシ
次回はチャペル3ペアについてです!

| アティペア時給 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/175-4eb99f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

