ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

こんばんは、あけましておめでとうございます!
PAOです。

今日は月曜日!学生の方はまだお休みかもしれませんが、社会人の方は大体今日から仕事始めなんじゃないでしょうか。大変ですけどお互い頑張っていきまっしょう!

今日も色々と報告という名の雑談です。

まず1つ目
今と昔
左)過去の自分。 右)今の自分。
(注:合成です)

謹賀新年、心機一転
ギルド作ったり、Lv155なったりと色々キリが良かったので目をニコニコからハニカミに戻しました!
最初は自分でも違和感結構あってすぐ戻すつもりだったんですが、その違和感に愛着沸いてしまって2ヶ月以上ニコニコのままでした。なんか自分が自分じゃないみたいで楽しかった!

ニコニコ顔も名残惜しいですが、今年からはまた初心に戻って頑張ろうと思います(`・ω・´)

以下続き↓


2つ目はギルドの話ですが、1ヶ月前からちまちま育ててたギルドプラント完全成長したので、収穫しました!

プラント
コツコツやってきた事の成果が出る時って何でも嬉しいものですねー。なんだか感慨深いです(´ー`)

で、ギルメンバー3人で狩って出現したダンジョンは…

onnasen.jpg
温泉!

浸かってるだけでEXPが入る上に上から宝箱がたくさん落ちてくるっていうMAPなんですが、
想像以上に楽しかったです!
なんだろ、この感覚。あ、あれです、スト2のボーナスゲームで落ちてくるドラム缶叩きまくるみたいな。そんな嬉しさです。

思ってた以上に宝箱降って来てびっくりでした。人数3人でやったっていうのもあるかもしれませんがほとんど休む暇も無いくらいです。

ただ真っ直ぐの何の変哲も無いMAPで、行った事ある人ならわかるかもしれませんが結構広いので自分の左右に同時に宝箱振ってきて「どっち取る!?」とか迷ってるとどっちの宝箱も下に落ちて雪の如く消えてしまう宝箱に涙したりと、色々ありましたが楽しい1時間でしたっ。

成果ですが、ぶどう缶使ってみずみずしいサンチュと食パンが4セットくらいと、輝く木の枝2セット半、特別な木の欠片2セット半。その他もろもろと温泉ウマウマでした。
PBDとかも拾えたりして、ちょっと懐かしかったです。

とりあえず、報告はこんなところです!

~最後に~
去年は色んな人に助けられてPAO・ブログ共々やってこれました。
今年もまた何かとお世話になるかもしれませんが頑張ってやっていこうと思うのでよろしくお願いします!

それでは、今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

| 日記 | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめですよ~♪
今年もよろしくお願いします。

ギルドは分かれてしまいましたが、
プラントで温泉が出たりと幸先の良いスタートが切れたようで安心しましたよ~b

ブログ・狩り等でお世話になるかと思いますので、
これからもよろしくお願いします。
私もブログを続けれるように頑張っていきますよ~!

| アース | 2010/01/05 02:23 | URL | ≫ EDIT

Toアースさん

あけましておめでとうございますー今年もよろしくお願いします!

ギルドは急な報告ですいませんでした。
まったりですが頑張っていこうと思います。

こちらこそ、今年も何かとお世話になるかもしれませんがよろしくお願いしますー。

| PAO | 2010/01/06 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/172-fceefa0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

