ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルド、始めます!

こんにちは、PAOですっ!
今年最後の今日、みなさま掃除やらなんやらで、忙しいかもしれませんが
そんな中、ブログの訪問ありがとうございますっ(挨拶

今日はいくつか報告があるんですが、
まずはついにLv155なりました!!
orion.png

あんまり、LvUPの時にSSって撮らないんですけどこの154は本当大変だったので嬉しさのあまりSSを。
前「×30回クエ地獄だ!」なんて言ってましたけど、154なってみたらクエスト全く無いゾーンで、
何かクエでもしながらLv上げるって事も出来ないし、かと言ってチャペルとか格納庫とかメインになれそうな狩場強さ的に微妙って言う本当狩場どこ!?みたいな。。。
そんな訳でアイテムドロップ率あがってたし、器狙いも含めてオリオンソロ狩りで上がったんですけども、
この間、本当色々なとこ周ったのでそのうちブログで書いていこうと思ってます。


それともう一つの報告ですが、タイトルにもある通りギルド始めます!

以下ギルドについての続き↓


かなり前からLv155になったらギルド作ろうと思ってたんですが、今回めでたく155になったのでギルドはじめますっ。

それと併せて今回ギルドメンバーの募集も行おうと思います。
なので、まずギルドの説明を簡単に。


ギルド名:「bird_of_Paradise」

ギルドマスター:PAO

ギルドメンバー:3人(Lv73φ,60φ.155音)

ギルドタイプ:中立Lv2

ギルドエンブレム:エンブレム



ギルメン3人と書いてますが、見ての通り内2キャラは僕なので実質2人です。
少しずつメンバー増やしていけたら良いなと思っていますが、それ程一気にメンバー増やしていこうとは思ってません。
ギルドというよりはファミリー的な感じで、やっていけたらなあと考えています。

募集の制限とかは基本的にありません。
人が増えてきたらどうなるかわかりませんが、今のところサブ・メイン問わず、キャラLvとか中の人のetc...とか関係なく誰でも歓迎です。

後、ギルド内でPT組んだり、ギルドで集まって何かする機会はできるだけ多く作ろうと思っているので、
そういうのがあまり好きで無い方はこのギルドに合わないかもしれません。

これから序々に考えていこうと思っているのでまだ不十分なところは多いかもしれませんが、
興味があったら「ブログのコメ、拍手、ゲーム内のメール、ささ」など何でも構いませんので声かけてくれるとありがたいですっ。
キャラ名とかINしてる時間とか教えていただければメールや、ささ、コメントで返事必ずさせてもらいます。

今回はとりあえず、まだ風呂掃除が残ってたりorzと、あんまり長く書く時間が無いので報告と言うことで簡単に書いておきますっ、また来年ブログ更新した時にはきちんとギルドについても書こうと思っているのでよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で!
皆様、良いお年を!ノシ

| 日記 | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OPAさんのギルドのレベル上げに手伝いに入部いいですか?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

迷惑でなければっ

| るか★ | 2010/01/14 00:43 | URL |

To るか★さん

おー、ありがとうございますっ
もちろん歓迎ですよー、今日は大体INしてると思うのでささしてもらえればいると思うんですが、いなかったら・OPA・か、・PAO・にIN時間と日にち書いてもらえたらその時にこっちから連絡しまよっ

| PAO | 2010/01/14 02:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/171-c2949693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

