ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LvUP!

D区画
D区画からおはようございますっ、PAOです。

今日は、シャドウモンクと、シャドウアーティストの討伐クエで、D区画に引き、いや、弾き篭ってる訳ですが、

14%17%14%18%15%→続く。

と、正に3歩進んで2歩下がるを体現しながらまったり狩りしております。
シャドウモンクが意外と痛いorz

D区画クエ
理解できません。

以下続き↓


昨日やっとLv153になって、年内に155なれるかなあと言うところです。
ここ最近雑談ばかりで、申し訳ないのですがクエストやってるとなかなかPTに行く機会がなくて
このクエスト消化し終わったらまたPT時給とかの事も書いていきたいと思ってます。

155も目の前に迫ってきてそろそろチャペルデビューも近いかなと思ってるんですが、D区画で自分が狩っている感じだと、チャペルでまともに狩りできるのかかなり怪しいですね。。。

他の方のブログ探したりとかしてるんですが、チャペルのアティの話ってあまり触れられていないので、実際細かいところが全然わからないです(´・ω・`)

なので、アーティストでチャペルに行く事になる人のためにも行ける様になったら赤裸々に書いていこうと思っていますっ!

とりあえずは行って見ないと何ともいえないのでその時をお楽しみに!

さて、今日は短くてすいませんがこの辺にしておこうと思います。
僕の雑談ばっかりしてても何の面白さも無いので、次の日記は今やってるD区画クエ行いながらの時給測ってみる予定ですっ。
ボーっとやってたら意外とEXP増えててびっくりするんですが、実際どんなもんなんでしょう。
それでは、今日はこの辺でノシ

P.S クエ仲間が欲しいです(´ー`)

| 未分類 | 08:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャペルは命中補正があったら、もういけますよ~。
時間が合えば、一緒に行ってみましょ~w

Gメンバーでチャペル仲間増えるのが
純粋に嬉しい (#^.^#)

| アース | 2009/12/18 12:42 | URL | ≫ EDIT

Toアースさん

早速、試しに行ってみたのですがちょっと僕には厳しかったです(´・ω・`)
マジ系は手に命中つけられない上に命中ギターが今ないっていうのとチャペル3体KBが限界なので、もう少し強くなったら行ってみようと思います。

もし、機会があればその時はよろしくお願いしますー

| PAO | 2009/12/20 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://latalemanabird.blog55.fc2.com/tb.php/166-8e1b536f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

