ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初上級コロシアム周回してきました!

昨日の一コマ

OPA「ガッツポーズ買ったさー」
ギルメン「えーっ、あれ買ったの?」
OPA「なんでさ、ガッツポーズいいじゃんか」
ギルメン「どう見てもおっぱっぴーにしか見えないんだが」
OPA「た・・・確かに・・・!でもそんなの関係ねぇ!」

ガッツポーズ
はい、おっぱっぴー

っと、こんにちはOPAです。
それ言われてからどうみてもガッツポーズに見えなくなってしまいました。。。
無駄にダレウマなところも腹立たしい。
そういや、最近見てないような気がするんですが彼は元気なんでしょうか。

そんな感じで今日は、この前久しぶりに会った清水小屋の清水さんに「一度行ってみるといい」とそそのかされて勧められて上級コロシアム行って見ました。
その感想を軽く。
上級コロシアム行った事なくて、コロ武器とかねえよ!って人の参考になればと思います。

以下続き↓

≫ 続きを読む


| 日記 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩場の変遷

おはようございます。OPAです!
ラテールも今年で3年目。昔に比べると狩場も結構変わりました。

ふと、気になったのでちょっと自分の歴史でも振り替えって見ようかと思います!
最近始めた人はこんなんだったのかと、前からやってる人はこんなんだったなあと共感する部分でもあれば嬉しいです。

以下続き↓

≫ 続きを読む

| アーティスト狩場 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残暑見舞い申し上げます。(復帰&転職)

大変お久しぶりです、空が明るいです。こんばんは。OPAもとい、PAOです。
ミンストレル

ブログ訪問して頂いていた方には本当申し訳なかったです。
これからまたちょくちょく更新するのでよろしくお願いしますー。

先週の水曜辺りからやってたんですが、やっとミンストレル転職しました!
SSはクエが長くてやっと終わったというのと、ブログ更新しなくてすいませんでしたという色んな意味の涙です。

でも、頂上の幻想的な雰囲気は本当すごいですねー、ラテールの2Dグラは他のMMOでも郡を抜いてすごいと思います。力入ってるって感じが伝わりますよね!

以下近況など。

≫ 続きを読む

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

