ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロシアム実装前ということで。

こんばんは、お久しぶりでPAOです。

最近忙しくて、全然INできていません。。。
せっかく買ったプラチナジェムが半分ほど無駄でした!

・・・orz

とりあえずラテールの雰囲気だけでも味わおうと色んな方のブログ読んでるんですが、
みるくとこ・・・カルピスの管理人ステアさんが、悪魔の演奏でジェイリー6体KBできたと言うのを見て、軽い感動を覚えたつい5分前です。

6体同時ジェイリーKBって多分アーティスト以外じゃできないんじゃないですかね。タゲ数的な意味でも。

どうすればそんなんできるんだ!と、気になった方はぜひ一度ステラさんのブログをご覧くださいっ。
装備とかも公開しているので、参考になると思います。

中々Lv上げとか色々大変なアティですが頑張ればここまでやれるとアーティストの希望の星的存在で、喘ぎ声解析的脳内メーカーで9割が「や、だ…」のステラさんに今後も注目です!


以下雑談↓

≫ 続きを読む


| 日記 | 01:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

