ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2段ジャンプ追記

おはようございますPAOですっ

すいません、なんか大変お久しぶりな感じになってしまいました。
気付けばボーカロイドコラボがあったり、ハロウィンイベント終わってトリックオアトリート取り逃したりと、時間とは無常なものです。

そしてついでに、結構もう前の事なんですがどうしてもやってみたかったイメチェンしてみました
キラキラ
キラッ☆

って個人的には結構いいと思ったんですが、今のところ久々にあった知り合いに第一声で
「キモイw」って言われる程度の評価です。
自分で似合うと思って買った服が知り合いに微妙って言われた時と、同じ気持ちになりました。
あ、これ言い換えてるというか一緒だ。

それはともかく、似たようなNPCがいたと思って探しにいったんですけど
キラキラ


似てませんでした。


そのうち元に戻すとは思いますが、もうなんとでも言ってくれコンチクショー!
って感じになったのでしばらく、このままです。

そんな訳で今日はかなり前から書いてあった2段ジャンプの追記です。
本題がおまけ的な感じですが続きは↓からどうぞ

≫ 続きを読む


| 小技 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンスタータワー攻略PART4(5次スキル対応)

こんばんは、お久しぶりですPAOです!

結局Vistaに戻して今ブログ書いています。
とりあえず、また気を取り直して頑張っていきますっ

さて、そんな訳で今日は5次スキル実装されてから初のモンスタータワー挑戦してきましたっ。
実際はもう2週間前くらいに行ってたんですが画像がUPできないとか色々あって、結局今日になってしまったんですが、とりあえず前に比べてどれくらいで頂上到達できるか書いていこうと思います。

以下本題↓

≫ 続きを読む

| モンスタータワー攻略@アティ | 04:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

