ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラテールメンテナンス中の時は~

こんばんは、PAOです

帰ってきてラテールはいろうしたら、またメンテナンスかーと思ったら
なんと朝の11時くらいからやってるんですねえ。
zkzk村実装の時もこんなメンテありましたよね。
昔の自分なら「運営しっかり・・・!」とか言ってたんでしょうけど、
今は僕も似たような仕事をしてるので、ついつい運営には同情してしまって何も言えませんね。。。

相手から早くしろと催促されるけども原因がよくわからなくて時間ばかり経っていくあの状況…
もうね、本当そのまま窓の外にダイビングジャンプして逃げたくなる衝動に駆られ(ry…っと話が逸れました。
とりあえず、運営頑張れって事で(`・ω・´)b(他人事

以下メンテナンス中やってた事(ラテール関係ありません)↓

≫ 続きを読む


| 日記 | 03:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい仕事してますね!略してGJ

こんばんは、PAOです

すいません、ちょっと前の記事から間があいてしまって気づけば3月!
まだ肌寒いですけど月的にはもう春ですねっ
昨日雛人形飾ったりしたところもあるんじゃないでしょうか、僕は関係ないですが。
3月3日といえば桃の天○水のCMをいつも思い出します。
ヒューヒュー!
って、みんな知ってるのかな。
結構あのジュース好きだったんですけどね、なんか気づいたらなくなってました。

他に3月は卒業式やら、試験やら、決算やら、みんな時期的に忙しい時期ではありますが
ラテの方も楽しくやっていきたいですねっ

そういえば今日のメンテで大規模ネットワーク調整だかをやったそうで早朝4時~夜20時、合計18時間もの時間をかけて行われたみたいですね。

さすがに今回はこれ調子よくなったんじゃないの!?
まだこれからINするっていう状態なので何がどうなったかわかりませんけど、
これで決闘で落ちたり、ch切り替えで落ちたり、ギルド表示で落ちたり、IDはいる時に落ちたり
チャットルームはいる時に落ちたり
その他諸々改善されてたら本当最高ですね!


ただ期待を裏切られた時の反動が大きそうなので、なったらいいな程度に思っておこうと思います。

以下ラテの雑談

≫ 続きを読む

| 日記 | 00:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

