ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや隼7

こんばんは、PAOです。今日で4回目となりました。
いやあ、こうやってブログ書いてると日が過ぎるのって早いなあと思いますね。
最初かいてからもう5日も経つとは。アンビリバボーでございます。

そいえば、カボチャがいつの間にか2段階目になってましたね。
カボチャ
ただ、2段階なってもアイテムドロップが5%上昇するだけなので、ほぼ隼で暮らしている自分には
あんま関係ないですがね(´・ω・`)

さて、そんな訳で本題

≫ 続きを読む


| 未分類 | 05:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはラテ!INペア狩り隼7

おはようございます、PAOです。

ちょいプロフィール更新したついでに忘れてたことを思い出したんですが、
今、実質メインを張ってるアティのキャラ名はOPAでして、
PAOは最初作ったファイターの名前で、ソロでやってたときにずっと使ってたんですが、
知り合いと狩りしやすくするのに回復できる水魔使ってるうちに気づけば完全に放置されて
しまっていた訳なんです。
でも、気持ちは一応まだメインのつもりなので名前はPAOを使っていこうと思ってますノ
実際どうでもいいですけど一応先にフォロっておきましたっ、そんな訳で本題のラテの話↓

≫ 続きを読む

| 未分類 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大分遅いハロウィン?

こんばんはっ、PAOです
昨日のアップデートで今更ながらのハロウィンイベントが始まりましたね。
その内容ですが↓

≫ 続きを読む

| 未分類 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ始めましたINラテール

ども、はじめまして!ラテールでアティをやってますPAOと言います
まずは訪問ありがとうですっ、これからちょくちょく更新していこうと思いますので末永く見守ってやってください(ペコリ

ブログ1


さて、MMOやる度にブログを何度か書かせてもらっていたわけですけども,
久々にラテールは長く遊んでいるMMOで、今月でちょうど半年くらいになりそうです。
最初はすぐやめるかもしれないし、書くつもりもなかったんですが、
気づけばLv127とか「あらあら、随分大きくなっちゃって」と親戚のおばあちゃんとかが言うセリフを呟いてしまう程のプレイ時間とLvになり、最近狩りも大変になってきたので気分転換も兼ねてブログ書かせてもらおうと思います(`・ω・´)

後ついでにちょっとラテールのブログを周って見たんですけどあんまりアティの検証?とでも言えばいいのか、時給とか装備とかそういう事に細かく言及してるサイトがあんまりなかったので、
これから「アティなりたい!」とかそんな人の参考になったらいいなあとか思いつつその辺も書いてこうと思います。

| 未分類 | 01:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

