ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビスケットハンマー

こんばんは、OPAです。
タイトルネタ切れ!
本当はもう寝ようかと思ったんですけど週1回はブログ更新しようとちょっと頑張って起きてる今です。

最近忙しくてすぐ夜寝ちゃってたんですがそれでも朝ちょっとドリスゲームをクリ確2%とか色々効果強かったから頑張ってたんですよ。
で、やっと4,5,6と20回クリアしたら今週のメンテでばっちり修正はいって、全部水の泡に \(^o^)/
不具合なら不具合ってちゃんと書いておいてくださいよねっ!

以下今日の事↓

≫ 続きを読む


| 日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

増えました。

こんばんは、OPAです。
ちょっと自分のお話。
先週メンバーが3人増えて6人になりました。
ついでに、とあるギルメンのおかげで今月いきなりギルドレベルが2つもあがってLv9に・・・!
まじぱないっす、ありがとうございます!

そして加入してもらって気づいたんですが、うちのギルドって男キャラしかいなかったと今更ながら気づきました。
加入した方がみんな女キャラだったのでいきなり男女比率が1:1になって随分華やかに!

ギルメン
にぎやかになりました(´ー`)

今まで9割がたコロゲーだったんですが人数も増えたし、リニュで随分職が強化されてすごく楽になったのでイフ、テセ、ルセ辺りのIDどれか一つは一日上限まで周れるようになりました。
まだみんなそんな慣れてないのでサクサク行ける訳じゃないですけど野良と違って行ってるうちにちょっとずつみんな連携取れたりするのがまた楽しいですよね。

おかげで今までのがウソのようにジェムが充実して嬉しい限りです(´ー`)
この調子でみんなで強くなりたいですね!

これからよろしくお願いします!

| 日記 | 04:24 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

クラシックギター

クラシックギター

高レベルの通常ギター恰好良いよなあって思って狩りしてたら拾ってたから装備してみたけどやっぱ格好いいー!

ファッション装備として持っておこうか。

| 日記 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば

ギルメンを募集しております!

と言うのも、最近一人リニュ後、知り合いが復帰してくれて現在ギルドに自分も含め3人になったんですがテセウス(TAじゃない方)やらイフやら上コロやら行ってるんですけど3人だと時間かかるし、誰か1人いないとペアだとどこも微妙に行きづらい。

なので、できたらもう一人いてくれると('∇^d)イイネ☆という現状況でございます。

ギルメン募集というよりもギルメンという名の固定PTM募集に近いです!

大抵PT組んでますがみんな基本好き勝手やってて、どっか行こうぜーってなったら3人で行くって感じでやってます。

ちなみに全員メインキャラでIN率はかなりいい、というかほぼ毎日います(汗

職は193民(自分)、193ドラ、195デュエです。
(*もう一人いるんですが就職活動でラテール休止中です。)

イフデゴとかテセとかの高レベルのID行きたいけど野良は行きづらいって人とか歓迎です!
ちなみに自分等もあんまり経験なくてイフとかのIDで普通に迷ったりしてるので慣れてなくても全然問題ありません。
むしろ慣れてない方が良いくらいの勢いです。

質問や、とりあえず試しにちょっと加入したいとかでも構わないので、もし興味があったらゲーム内で自分にメールでも、このブログにコメを残してくれてもツイッターで連絡くれても大丈夫です。

では、今日はこの辺で!

| 日記 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クエスト消化してたら――

アインスト
不意打ちすぎてコーヒー吹いた。

| 日記 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

りにゅーある

おはようございます、そしてお久しぶりです。OPAです。

一日に4つも記事をあげるのは初めてな気がしますが、これもGWの成せる業です。

この日記が終わるときはおやすみなさいで終わるのもGWの成せる業です。

いやあ、ラテール2ndシーズン来ましたね!

システムを一新、ストーリーも一新、マップも一新、新職実装、新スキル追加、新アイテム実装または入れ替え!!
その他調整、変更、バグに誤字と、もう至る所で変化があり、リニューアルされてから大体一週間くらい経って、結構遊びましたがまだまだほんの一部しか把握しきれていません。

今までで恐らく最大規模の大型アップデートだと思いますけどみなさん楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

自分は4月中全然ラテールにINできなかったのでここ最近その遅れを取り戻すがごとくかなりがっつり遊んでおります。
どれくらいかというとLv182だったマエストロが全力のわんわんおで気づけば3日で193になったくらいです・・・。

いやあ、50%経験値UPは偉大ですね!!

閑話休題

さて、ラテールもリニューアルしたので自分のブログもちょいリニューアルしていこうかなと思ってます。

昔の記事も今はもうほとんど役に立たないし、ミンストレルの記事だけでやっていこうと思っていたんですが、ぶっちゃけネタ的に足りない!と、いうわけでマエストロについてもそれなりに書いていこうと思います。

最近なんかどうでもいい記事ばっかりでしたからね!

もうちょい、ましなブログになるよう頑張っていこうと思います(`・ω・´)

それでは今日はこの辺で!!



・・・おやすみなさい。

| 日記 | 06:35 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

らてあんぎゃ

こんばんは、OPAですっ。

今日、らてあんぎゃ行ってきましたー!
Tシャツだけならいらないと思ってたんですが、ゲーム内アイテムがもらえると言われたら近くに住んでるんだし行くしかない!
と、行く気満々で迎えた今日。

≫ 続きを読む

| 日記 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前置き書いてたら日記になってしまった。

ついこの間の事。

≫ 続きを読む

| 日記 | 06:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Firefoxのススメ

こんばんは、OPAです。
今日は、ひたすらFirefoxの魅力を語るだけの全くラテール関係ない記事なのでそれを期待してた方はすいません。
しかしながらぜひFirefox使ってない方にはできたらちょっと見て、そして使っていただけたらなと思います(´ー`)


先程、アクセス解析で訪問者の利用ブラウザをなんとなく確認してみたら、
利用率が大体

グーグルクローム 15%

firefox 13%

その他 12%

Internet Explorer 60%

IE多っ!!

ブラウザ云々について、某掲示板とか、検索サイトで調べたりすると、大抵ひどい言われようなIEなんですが
やはりwindowsの標準ブラウザだけあって利用者は断トツで多いですね、それに最近のバージョンだと昔に比べたら表示速度とかも大分早くなったりと改善はされてるのでそれで満足してる方は結構多いみたいですね。

しかし、しかしです!ブラウザなんてどれも同じだろうと思ってなんとなくIE使ってる方にはぜひFirefoxを使ってみて欲しいです(`・ω・´)
使ってみればわかるんですが、ブラウザを変更するだけでもページの表示速度が結構変わる場合があります。

後、インストールしてそのまま使うのも悪くはないんですが、Firefoxの魅力は何と言ってもアドオン
アドオンと言うのはFirefoxをより使いやすくするための色んな機能を追加する拡張プログラムの事で、IEやchromeにもあるにはあるんですが、Firefoxはそのアドオンの量が他のブラウザに比べてかなり多いです。
こういう機能あったら便利だなあと思うような事はfirefoxなら大体アドオンが存在します。

極端な事言うとデフォルトのfirefoxは肉が挟まってないハンバーガーみたいなもんなので、ぜひともアドオンを利用して今日から快適火狐ライフをお送りください(´ー`)

と、いう訳で今自分が使っているおすすめアドオンと設定を紹介しようと思うのでぜひ参考にしてみてくださいっ!

以下続き↓

≫ 続きを読む

| 日記 | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カード蒐集

おはようございます、OPAです。
最近ラテールは動画やら、DVDやらを見ながらひたすらに図鑑登録でID周回とかしてます。

先日黒月姫のカード登録しようと頑張ってたんですが、2時間に1枚くらいででるもののさっぱり登録できず

結果

キャプチャ
ちなみに器39個。

とりあえず18時から27時まで狩りつづけてようやく登録できました。
ちなみにその前日にも4時間くらい狩ってたので半日がかりですД

登録できた時は天にも昇る心地でした!(肉体的に)

で、今日はボン様と150寺のボス(名前忘れた)、盗賊団とさくっと3つも登録できたので調子良いから面倒そうなハーピーいってみよー!
としたのが運のつきで22:00が朝4時まで狩りしてたったの2枚ドロップしかも・・・ダメ! \(^o^)/
って訳でさすがに気力がつきたのでその後布団に入って本読んでたらもうこんな時間になってしまい寝たら確実に仕事いけなくなりそうだったのでブログでも書こうと思った次第です。

でも、カード集めなんか楽しくて時間忘れてやっちゃうんですよね。
ソロでこんなにやってられるのって久々な気がします。
動画とか見ながらやれるってのも結構大きいですけどね!

ちなみに今331種類まで登録できましたけど、残りも面倒そうなMOB多くてやりごたえがありそうですД

もうちょい図鑑登録出来たら、また金策ついでにマエストロのレベル上げもしていきたいなあと思っている今日この頃でした!

| 日記 | 07:01 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ドット2。

自己紹介ついでのドット絵その2
ロープレ・ワールドの挿絵風味で。

ちなみにステは図鑑とジェムのみのステです。

ロープレワールド風

こうしてみると、防具に頼らずHP10Kまで後1500だから体力200くらいジェムとか図鑑で増やせばいける訳ですね。
ジェムはまだ全然伸ばす余地あるし頑張りたい!

ついでに全然関係ないけどロープレ・ワールド面白いですよね。
実は結構ライトノベル好きで、色々読んでるんですが、その中でもかなり好きな作品です。
今大分話も終盤になってきたので早く続編よみたいところですっっっっ!!


おまけ↓

≫ 続きを読む

| 日記 | 02:35 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ドット。

こんばんは、OPAです。
最近久々に風邪をひいて大変な目にあってました、インフルエンザではなかったのが不幸中の幸いとでも言うのでしょうか。
長引かずにすぐ治ったので良かったですが、皆様もお気を付けを!


そして、ブログは更新しようとは思ってたのですが、あまりに書く事なくて
とりあえず、twitterに投下してたフォロワーさんのキャラのドット絵でもアップして時間稼ぎしておこうと思います!

以下続き↓

≫ 続きを読む

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月になりました

こんばんは、OPAです。

ブログの方がさっぱり更新できてなくてすいません。一応生存報告ついでの更新です。

最近金策を兼ねて、マエストロのレベル上げしてたりとあまりミンストレルで狩りしてないないのもあり、
あまり書く事が無くて停滞しています・・・。
大したことじゃないとツイートで満足してしまって色々あれがあれしてあれです。

ちなみに本人はいたって元気にラテールプレイしているのでゲーム内で見かけたら声かけてやってください!

湧きあがれ!マイブログ更新モチベ^ーション!

| 日記 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マエストロ、始めました。

こんばんは、結構間があいちゃいましたすいません。OPAです。
ついにというか、今更というかやっとマエストロ始めました。
今日は150寺でソロでしばらく遊んでたんですが楽しいですね!
なんせ、もうずっとアティ・民しかやってなかったのでコンヴィやグラツィの威力ときたらこれ本当に民のサブクラスなの?って感じですよ!
というか死ぬ事さえ気にしなければ既に民より火力高いし・・・。

konnvi_20111216035702.png
コンヴィゴーレに大はしゃぎのOPAさん

本当はもっと早く始めるつもりだったんですが、大分遅くなってしまいました。実際サブクラスなったのは8月だから4か月程ずっと放置。
なんと言っても一番痛かったのが調子に乗ってさくさくミンストレルのレベルを上げてたら初級厳冬のTAIDに入れなくなるという失態アクシデントにより(初級厳冬の入場はLV185まで)TAID防具集めそこなったせいで、無駄に魔コロ+5まで再度作ったせいです。
箱かなり無駄にしてしまったorz
これからの人はバランスよく上げようね!

それと、自分のマエストロですが個人的にはレベル上げなどしていきますがこのブログではあくまでミンストレル中心に書いていこうと思ってるのでマエストロについては記事にする予定は今のところあまりありません。
スキル振りや、狩場、狩り方などで基本的な事についてはそのうちマエストロに関してもまとめられたらなと思っています。

うわ、気づいたらこんな時間か・・・(現在朝4時半)そんな訳で今日はこの辺で!ノシ



後、おもっきり私信ですがヴァルハラの楽園休息娯楽施設のルカさんから前に頂いていたタクトがやっと日の目を浴びました。
しばらくの間、ありがたく使わせて頂きます(´ー`)

| 日記 | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

60000HITありがとうございます。

おはこんばんは、OPAです。
なんだかんだとこのブログも色々ありながらもここまで続けることができおかげさまで60000HIT達成となりました!
度々訪問してくれた方は本当ありがとうございます(感謝
偶然にも今日でちょうどブログ3周年でもあります。
ここまで自分がラテールを続け、また休止から戻ってこれたのもこのブログをやってたからなのは間違いなく。
ゲーム内やコメント、拍手等で時々、「ブログ見てます」「面白いです」等のコメントは和合の演奏なんて比ではない程ブログとゲームを続ける支援でした。

年末にむけて色々あってちょっとまた前から言ってましたけどあまりINできてないので一段落したらまたガッツリ遊ぼうと思っているのでよろしくお願いします!
ブログ更新は頻繁にはできませんがtwitterではちょくちょくつぶやいてるので良かったらフォローしてやってください!

大型アップデート前に一段落すればいいけど・・・。
それはさておきこれからも、よろしくお願いします!

| 日記 | 05:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に

今まで使ってた鳳凰イヤリング+8の耐久が心許なかったので予備として確保してたオリハルコンイヤリング叩いてみました。

oriharuring_20111029203631.png
ktkr

前作ったギター以来の3OPLv12じゃないだろうか。数値もかなり高めにまとまりました。と、思ったらWIKI見たら平均値でした。
残り1枚の12pzl貼るのがかなりドキドキしますね、この前に11-11-12まで貼れたエルガイン指輪は壊れちゃったんですが。


houou.png
鳳凰も無事強化。

状況に応じて付け替えて使っていこうと思います。
本当なら鳳凰も12貼りたいんですけどね・・・!
twitterでつぶやきましたが、あんまり危険な橋わたりたくないので、とりあえず今日はもうこのラッキーな出来事で大満足です。

と、ブログ書いてたら結構冷静になってきて、貼ってる時はかなりテンション上がりましたけどこうやって完成してみると、意外と大差ない気がしてきました・・・。Д
コロシアムで狩る事だけで見れば移動速度高くてもあんまり意味ないので、普通に鳳凰のが良さそうな・・・。

HP+230・移動速度15%

or

魔クリ率+2%・ELY取得194%・幸運+8

うーん、何とも言えない。
なんだかデフォルトは鳳凰のままになりそうです。
せっかく作ったのに結局か・・・!ヽ(`д´)ノ

ブログの書き始めと書き終わりで今テンションがとてつもなく違う!
肩が脱臼するレベルでテンションの右肩が下がっております!

と、とりあえず気を取り直してまた装備集めとレベル上げ頑張ります。

| 日記 | 20:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早朝ジョキング

早朝

bot.png

「いいかー、迷子になるなよー」

「はーい」×4

みたいな。


エリアスのポストのところでボケーっとしてたら4人くらいぞろぞろと駆け抜けてったので「ちょっとやだ・・・、なにこれ可愛い」と思ってすぐ追いかけたんですが。

そんな微笑ましい状況だったらいいんですけどね!

露骨すぎるでしょ!そしてなんで一人だけ鈍器!

そんな今日の朝でした。

| 日記 | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結果

おはようございます。PAOです。
さっき・・・、と言っても5時間ほど前なんですがイフリートに4人で行ってかなり苦労しながら進んで最後イフ倒したと思ったら火山召喚されて全員ピコってアイテム全く拾えずに終わったという散々な結果だったんですが・・・、ですが!


以下続き↓

≫ 続きを読む

| 日記 | 08:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

限界突破

こいつの運命や如何に。
ギター80

コイン無いので、溜まったらそのうち叩きます。

| 日記 | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通常ギターと[コロシアム]六弦阿修羅

こんばんは、PAOです。
最近ちょっとブログ更新できなくてすいませんでした、復帰して早一か月ちょい。
ようやくコロシアムシリーズの武器やら防具やらアクセやらが「とりあえず大丈夫だろ!・・・多分。」くらいのもの揃いました。
短いような長いような期間でしたが、とりあえず一安心です。
色んな人にお世話になりすぎて、この恩返しをどうやってしたものか悩んでいる所です。

でも、これでこれからまた色んな検証とかできるぞー!

以下続き↓

≫ 続きを読む

| 日記 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落書き

≫ 続きを読む

| 日記 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結果報告

こんばんは、PAOです。

激しく眠いので、前回の涙×99とと300Mの資金でどこまで防具できたか報告を。

korobougu.png

強化もうちょいしたかったんですが、ちょっと・・・いやかなり厳しかったorz
もう少しエクスタクティスクス装備にはお世話になりそうです。
ついでに耐久が危険なのが3つも・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
いや、実際99%前後なんて本来は恐れる様な数値じゃないはずなんですけどね。
ただ最近ラテールで99%壊したって2,3回聞いてちょっと怖いです。。。

ちなみに、全部涙トパーズ箱に変えてこれなので実際エリー換算したら1G弱使ってもこれくらいでした。
良い方なんだろうか。いや、良くはないですよね。
いやはや、想像以上にこれは大変だ!

頑張れ自分!

でも今日は限界です。おやすみなさい。

| 日記 | 03:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涙の数だけ強くなれるよ

アスファルトに咲く花の様に!おはようございますPAOです。

朝30分ちょっとだけ上奥の野良PT入ってきました。

そして・・・

1set.png
やってやったぞ、こんちくしょー!

白いウルフの涙99個。

長かった・・・。

いや、日数的にはかなり廃ペースで狩っていたので1週間とちょっとくらいだと思うんですけども結構大変でした。

ぶっちゃけ意味はないんですけどねっ。でも、絶対集めてやろうというコロ周回のモチベ維持の意味でも大いに良かったです。

手伝ってくれたりPT誘ってくれた人ありがとうございました、感謝!

色んな人のアドバイスからまずコロ防具全部揃えて後はまた考えます。

この時のために資金も貯めといたし!

手とクリップはもうとりあえず作ったので後3つ!

実際これ99集めるよりもここからアネス&ピート&トニオとのガチバトルが地獄なんですが・・・。

頼むっ!デレてくれ!

と、色々祈りつつ仕事いってきます!メンテ後やるぞー!

| 日記 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気づいたらLv171になりました。(近況報告

こんにちは、OPAです。

1週間くらい前に野良で知り合った人達に時々上コロ誘ってもらってレベル上げをしていたら、
170台を突破してしまいましたまる
昨日は15時半くらいから狩り始めて、まさかの22時終了。
約6時間半ですよ!超廃狩りです!
昨日1日でレベルが2つ上がりました。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

自分は、こういう機会でもないとPT行きづらいので解散になるまでは大抵いつも残るんですが
誰かが音をあげるまで狩るって言ってたら誰もやめるって言わずにずるずるとそんな時間に。
しかも結局22時で終わったのもPTの人が用事があって仕方なく終了みたいな感じでしたし、みんなぱないです!
そのうえ、自分みたいなミンスとこんな長時間狩ってくれるとは・・・、本当ありがたいです。

でもさすがに昨日は本当大変でしたっ。
その日昼から何も食べてなかったので17時くらいで限界を超えて後は気力だけで狩り続けてました。
ありがとう、チ〇ビタドリンク・・・。

後、その狩りの前に1時間ほどボスコロシアムで自分の上級アクセ揃えようという話でボスコロ連れてってもらったり(ドロップ全部もらいました。)
ああ、やばい!書き出してみてここ最近振り返ったらものっそい色んな人に世話になってるぞ・・・。
バレンタインで高い義理チョコもらってお返しどうしよう・・・。って思った時に限りなく似た感情が!

でも、おかげさまでもう少しでコロ装備とかもそれなりに揃えられそうなので自分が役に立てるようになったら少しずつ恩返ししていこうと思います。って言ってもみんな強いから一体いつになるのやらorz


以下今まで使ってたペットのお話↓

≫ 続きを読む

| 日記 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早朝コロシアム行ってたらLvがいつの間にか2も上がっていた。

なのに装備は相変わらずです。

おはようございますOPAです。
あいも変わらずコロシアム周回です。
ちなみにソロ時はクッキーガーデンで金策です。
すごい差だなこれ!


しかし、コロシアムすごいですねえ。
ぞくぞく村も実装当初すごかったけどコロシアムはそれすらも凌駕してる気がします。
ドロップもすごいし。
なんか2日でLv4もあがったんですけど!ナニコレ!いいの!?いいんですか!?
一緒に周回してくれた人ありがとうございました(感謝


そういえばみなさん、ラテールのアンケート集計結果は見ましたでしょうか?
見てない人はコチラ→http://www.latale.jp/event/enquete_110921/
アンケートの総数が書いてないので、どれくらいの人が答えたのかわかりませんけど、自分と似たような事思ってる人は多いんだなと思いました。
それに、ラテールの悪い部分もごまかさずちゃんと公表されたのは結構びっくり!


やっぱコロシアム含めてID関連はちょっとやりすぎと思ってる人は多いみたいですね。
正直なところ、自分がラテール離れちゃったのもコロシアム実装は結構影響ありました。
一度乗り遅れてしまうとかなりきついんですよね(´・ω・`)
特に自分みたいに身内じゃなくて野良が多いような人は結構行き詰りそう。
自分も最近一緒に組んでくれる人がいるおかげでなんとかなってますけど、これ自分はソロだったらクッキーガーデンですからね!
金策してオクとかで箱買ってコロ装備集めるくらいしか自分にはできません・・・。

今、知り合いもいない状態で新規でやる人ってどうしてるんでしょう。
ちょっと気になります!

自分としてはコロシアムorTAID装備と通常装備などの間の壁が大きすぎるのでその間の繋ぎ的な装備とかがあると
良いんじゃないかと思うんですがどうですかね。
ほとんどというかもう全員なんじゃないかと思うくらい、今や武器も防具もコロシアムっていうのはやっぱりどうなのかなあと思ってしまいます。

なんて現状、こんな事言ってもコロ装備が集められない言い訳にしかならないので、とにかく行けるときはコロシアム頑張らなくては(`・ω・´)

それでは今日はこの辺でノシ

| 日記 | 09:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イイダコ神殿クエスト

se-ra.png
セーラ!俺だー!結婚してくれー!


こんばんは、OPAです。
ナイトのウエイトレスとか何その新ジャンル、こんなウエイトレスいたら毎日通いますよ。
セーラさんマジキューティー。

と言う訳で、勢いでtwitterのセーラさんbot作成しました。
http://twitter.com/#!/Sara_Asalotte
よかったらフォローしてあげてください。

以下続き↓

≫ 続きを読む

| 日記 | 05:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生存報告


無題

| 日記 | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦場ヶ原蕩れ。

こんばんは!お久しぶりです。

最近は細々とラテールやっております。
週に1回やるかやらないかの癖にダーツだけはちょこちょこ投げてたりして、

戦場
タヌキ当たりました。

2本投げてサクっと当たったのですが実際1月以上放置していて、かなりまた無駄に。。。

後、まさかのラテール×西尾維新コラボという事で、サブクラクエついでに称号取ってきました。

戦場ヶ原蕩れ。

化物語シリーズ面白いですよねー、こんだけ読み直してる小説もなかなかないです。

話を戻してラテールですがまとまった時間があればがっつりやりたいところなのですが、

中々時間を取るのが難しくて狩りとか全然まともに出来る気配が無いんですが、

できるだけ努力してみますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

短いですが今日はこの辺で!

| 日記 | 23:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新大陸!

こんばんは。おはようございます。PAOです。

ブログ全然更新できなくてすいません。
とりあえず生存報告も兼ねて久々の更新です。

ちらっと清水さんのブログ見て、プラチナさんと一緒に旅に出る事になると聞いたので
速攻でラテールワールドに飛んでいきました。

そんな訳で清水さんはプラチナSSだったので自分は↓で。

SPSCF0309_20101025042312.jpg

「おおおお!」

自分の声とラテールの自分のセリフが初めてかぶりました。
3番目の選択肢は押すなよ!絶対だぞ!

テンプルナイトでウエイトレスなセーラさんラブ!

以下雑談。

≫ 続きを読む

| 日記 | 05:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初上級コロシアム周回してきました!

昨日の一コマ

OPA「ガッツポーズ買ったさー」
ギルメン「えーっ、あれ買ったの?」
OPA「なんでさ、ガッツポーズいいじゃんか」
ギルメン「どう見てもおっぱっぴーにしか見えないんだが」
OPA「た・・・確かに・・・!でもそんなの関係ねぇ!」

ガッツポーズ
はい、おっぱっぴー

っと、こんにちはOPAです。
それ言われてからどうみてもガッツポーズに見えなくなってしまいました。。。
無駄にダレウマなところも腹立たしい。
そういや、最近見てないような気がするんですが彼は元気なんでしょうか。

そんな感じで今日は、この前久しぶりに会った清水小屋の清水さんに「一度行ってみるといい」とそそのかされて勧められて上級コロシアム行って見ました。
その感想を軽く。
上級コロシアム行った事なくて、コロ武器とかねえよ!って人の参考になればと思います。

以下続き↓

≫ 続きを読む

| 日記 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

