ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防寒

4コマ007

× レプリゼ平原 → 〇 レプリゼ雪原 
疑問を自己解決その2
・・・あんま解決できてないか(´ー`)

| 4コマ的な何か | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーバーキル


4コマ005
*キック→トレジャーハンター、またはルーインウォーカーの
「幸運の一撃」というスキルの俗称。このスキルで敵にとどめをさすと
アイテムドロップ率が大幅に上昇する。




注:実際に消滅する事はありません。
キックと言ったらスーパー稲妻キック!!(古

| 4コマ的な何か | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

採鉱

4koma002.png
注:採鉱Lv4はありません。
ラグジュアリーヘアー最高!でも最近あんまり見かけないんですよね・・・。

| 4コマ的な何か | 06:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かけがえのないパートナー

4コマ004
*和合の演奏:ミンストレルの強力な支援スキル


ゴリラのいないミンスはただの人。
なんとなく最近お世話になってる人登場させてみました。
あの髪型どうなってるのかよくわからなくて全然違う \(^o^)/
でも、誰かに似てるなあと思ったら咲の決勝戦にでてくる部長にちょっと似てる気がした。

| 4コマ的な何か | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

演奏の秘密

4コマ003


前からずっと思ってた疑問を自己解決。

| 4コマ的な何か | 05:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二刀流

4コマ002

なんか書いちゃったので需要が無くても投下!
クォリティは相変わらず。
この程度なのに1時間半くらいかかった・・・。いやもっとかorz
てかマウスとペイントじゃあ自分はこれが限界です!シュッてした線が引きたい!シュッてした線!
でも意外と書いてると楽しいです(´ー`)
また時間あれば描きたいですね。

ちなみに元ネタのブレの人は休止中らしいです。
めっちゃ強い人なので戻ってきた時に一緒に遊べるよう、それなりにレベルとか装備とか揃えておかなくては。

| 4コマ的な何か | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憧れ

4コマ001png


マウス描きクォリティ \(^o^)/
いつ描いたのか覚えてないんですが謎のネタ帳を発見したので、空き時間にちょっとPCで描きました。
字も汚くてワロタwww読めればいいんだ!

元ネタの人もいるんですが、もう引退しちゃったのかなあ。
ドリルヘアー女髪型で一番好きです!可愛いよね!
需要があったら他にもいくつかネタがあったので暇な時にでもアップしていきます。

| 4コマ的な何か | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

