ラテールコンチェルト

MMORPG-tkmkファンタジーラテールで活動している、 しがないミンストレル(マエストロ)の日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンチャント確立計算

こんばんは、PAOです。

なんとなく、PZLエンチャントでの累積成功r・破壊率計算したのでメモ。
よかったら参考程度にどうぞっ。

↓から本題。

≫ 続きを読む


| ラテールTips | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルドクエスト必要収集系アイテムリスト

こんばんは、PAOです。

今日さっきまでギルクエやってたんですが、
まさか1~10までクリアして一度もエリアスから出なかったなんて事になるとは思いませんでした。

ただ未だに、ギルクエで必要なユニ装備がなんなのかわからなくて、
昨日捨てたものがギルクエで必要だったりとか(サブキャラにあったのでセフセフでした。)
これわかってないと倉庫に何残していいんだかわかんなくて今倉庫とサブキャラのアイテム欄
めちゃくちゃなので…整理のためにもアティ記事じゃなくて申し訳ないですが、今日は自分用のまとめメモです

最近1回、1回自分が良く見る情報WIKI開いて調べたりとかググったりって面倒になってきたので
よくみる情報どんどんこれから書きなぐっていくかもしれません。

≫ 続きを読む

| ラテールTips | 05:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

